リンク集

相互リンクしましょ!
当サイトのバナーです。持ってよろしければ、どうぞ!



阪神タイガース関連


阪神タイガース公式HP

阪神タイガースの公式HPです。
ボードルームが熱い!!!

kakefu.com

ミスタータイガースである掛布さんのHPです。
質問コーナーは、必見!

GO!GO!Tigers!

虎親父さんのHPです。コラムは必見!
Tigar chat(当サイトとは別)の親玉さんです。(笑)
地域のドンですね。(笑)

Tigars Square

なおっちさんのHPです。
平尾博司選手の公認HPとして生まれ変わりました。
掲示板には、さまざまな人達が出入りし、交流が凄く活発です。
これもなおっちさんの人柄ですね。


ミラクル阪神タイガース

虎7軍さんのHPです。
いきなり坪井の応援歌から始まって面食らいました。(笑)
掲示板がカッコイイです。是非見に行ってくださいね。

野球ページへ行こう2

野球関連の総合検索エンジンのHPです。
うちも登録&相互リンクさせてもらってます。
他球団やアマチュア野球のHPを探すならここ!


くうちゃん。堂

タイガースファンのくうちゃん。のHP。
可愛いの一言です!見に行く価値あり!(笑)

とことん阪神タイガース フクチョーさんのHPです。
初心者の為のルールや野球の基礎知識が丁寧に記されていて、
とても親切です。
成本応援サイトは成本ファン必見!

キング☆オッサンの部屋

まんまです。キング☆オッサンさんの部屋です。(笑)
日記は、ノリノリの関西人!必見!

COACHER‘S BOX

生まれた時からタイガースファンのひとみさんのHP!
吉竹守備コーチ一筋のHPに生まれ変わりました。
カッコイイですよ♪

プロ野球☆商店街

あきさんのHPです。
できたてホヤホヤ!
阪神ファンだけど、野球全般の総合サイトです。

すぷーきー‘ず・さいと

すぷーきーさんのHPです。
映画と阪神をこよなく愛してらっしゃいます。(笑)

阪神タイガースがすっきやねん!!

はまちゃんさんのHPです。
競馬と阪神をこよなく愛する方です。(笑)

猛虎再建

えび虎さんと輔虎さんの共同HPです。
球団の事件簿は、阪神の歴史が一目でわかります。
大変、興味深いHP。

六甲おろしに誘われて

ヤマさんのHPです。
浜中おちゃむ会副会長で以前の「笑う虎」時代からお世話になってました。
コンテンツの量はすごいです!

浜中おちゃむ会

みわ会長率いる浜中おちゃむ会です。
僕も会員の一人だったりします。(笑)
浜中君には頑張ってもらいたいものです。

としぷーの部屋

としぷれっそ(としぷー)さんのHPです。
タイガースファンの大先輩ですね。
新年と共に新しく生まれ変わりましたね。
試合内容、球団経営、ファン交流など、さかんに行われてます。

KATSUNORI STORY

キーさんのHPです。カツノリの応援HPで気合入ってます!
うちのHPの性質上、
カツノリしっかりしろ!みたいな話はでるかもしれませんが、
愛のムチなんでご容赦を・・・。(笑)

ラッキーセブン

ゆっこさんのHPで、坪井選手を主に応援してます。
クラス全員阪神化計画・・・頑張ってください!(笑)

88松井会

松井ヘッドの後援会です。虎八幡宮さんのHPです。
とにかく松井ヘッドへの愛があふれています!
ノムさん+松井ヘッド=野村監督 の図式には成る程と思わされました。
松井ヘッド公認です♪見に行ってくださいね?

阪神タイガースサーチエンジン

検索大魔王さんのHP。
さすがに、大魔王を名乗るだけあって、
サーチエンジン内の数は大した物です。

総合ページ

TORAさんのHP。
できたてほやほやのページで、これからの進化が楽しみですね。
タイガースMIDIいいですねぇ〜!


猛虎音楽館

TOMさんのHPです。
六甲おろしやヒッティングマーチのMIDIは、凄いですね。
うちも作ってもらいたいくらいです。(笑)

2軍も愛する人のためのHP

健一さんのHPです。
表題の通り、2軍への愛がつまってます。
うちも若トラ達にスポットを当ててますので、
いつも非常に参考にさせてもらってます。
みんなのファーム見てある記は、
いろんな人の色んな視点でのファーム観戦記が読めますので面白いですよ☆


カケフファンサイト

i-kojyoさんのページです。
これは、もう、背番号31を名乗っているからには、見逃せないサイトです。
懐かしい映像などもあります。

坂本君のページ

坂本君のページです。
知り合いに阪神球団関係者がいるというので、いち早く情報がお届けできるそうです。
楽しみですね。


OKIHARA EIGHT

リゴリゴさんのページです。
METAL LIFEの子サイトになりました。
沖原選手の応援サイトとして発進です。楽しみですね。


トラキチネット・アパレル

(株)ヤングブラッド社さんのHPです。
タイガース公式HPのバナースポンサーさんでもあります。(公式をみるべし!)
凄いですねぇ〜、メールを頂いた時には、ちょっと驚きました。(笑)
主に、トラキチの為のスーツ・ブレザーを売っているそうです。


TIGERS CLUBHOUSE

エルトンさんのページです。
外国人応援サイトで、今年のクルーズ・ペレス・カーライル・ハンセルの応援をしています♪
歴代の助っ人を網羅してますので、必見ですね♪
新外国人が阪神の命運を握っている!頑張って欲しいですね。


ヒロのカフェ

ヒロさんのHPです。
阪神と芸能関係のHPですね。
プロ野球の部屋は、勉強になります♪ちょっと巨人ファンの方にはキツイかも・・・(^^;
これからどんどん発展しそうで楽しみなサイトですね。


尼トラの辛口コラム

尼トラさんのHPです。
阪神に対して、熱くトークが繰り広げられてます♪
辛口コラム&掲示板は必見!!カレーもトークも辛口好き♪という方はどうぞ♪
掲示板の方には、僕も時々、激辛トークさせてもらってます。


めがねの会

ザコペンさんのHPです。
色々なコンテンツがあって、面白いです。
めがねの会の会員さん達が思い思いの日記をかいてますね。必見です☆


下手の横好き〜道楽三昧〜

36さんのHPです。
36さんの趣味が盛りだくさんのHPで、阪神の試合の観戦記もあります。
ぜひ、寄ってってくださいね。


赤い虎の星2!

静岡県在住の阪神ファンさんのHPです。
赤星を中心にしてます。かなり毒舌なので、
冗談のわかる方にのみお勧めします。(^^;


阪神の来期と5年後を考えるWebSite

キムさんのHPです。
僕もよく顔を出してますが、阪神について真剣に語れる熱いサイトです。
常連さんも幅広い知識を持ってるのでとても勉強になります。


hyaku503's WEBSITE

hyaku503さんのHPです。
タイガースとモーニング娘中心のファンサイトです。
ドラフトの情報もあり、スポーツ日記ありで、幅広いコンテンツがお得感いっぱいです。(^O^)


岡山真弓会

現近鉄コーチの真弓明信氏の公式後援会として発足した、
神戸真弓会岡山支部が独立して岡山真弓会として活動を再開しました。
その岡山真弓会の公式HPです。HP管理者は、石藤さんです。


ドラフト羅針盤

プリウスさんのHPです。
ドラフトに関して独自の切り口で鋭く指摘!!
なかなか見ごたえのある阪神系ドラフトHPです。


BASEBALL MANIA

トラキチさんのHPです。
野球ワールドカップや新ドラフト制度について載ってます。
掲示板は阪神を中心に野球全般の話題で盛り上がってますね。


とらっ虎ほーむぺーじ

ぐってぃさんのHPです。
可愛らしいほのぼの癒し系HPですね。
トップのとらっ虎が何気にお気に入りです。(^^;


RED EXPRESS

R.E.D.赤星会さんのHPです。
呼んで字の如く、赤星選手応援がメインのHPですが、
タイガース総選挙など、企画が盛りだくさんのHPです。


Let`s go Tigers!!

ラインバック40さんのHPです。
カッコイ〜!!さすが!!ファン歴20年以上はダテじゃないですね♪
僕も見習わねばなぁ〜・・・。(^^;


その他相互リンクしてくださってるHPです♪


「アマ球界を斬る快男児」柳川 貴裕の”スタンド&プアーズ”

柳川さんのHPです。
ドラフトファンならご存知のページですね♪
アマ球界の選手について、技術面の方面からズバっとわかりやすく解説してくれてます。
僕のページも大分参考にさせてもらってます。
柳川さんはGO!GO!SPORTSに連載を執筆してます。必見!


ドラフト@ハム〜Fighter of the round〜

尾がサワラ@ハムさんのHPです。
色々なサイトでよく見かけますが、かなり博識な方ですね。
日本ハムとドラフトがメインです。
日本ハムと円卓の騎士ですかぁ。カッコイイなぁ。


燕EXPRESS

特急つばめさんのHPです。
すごい充実したサイトです。ドラフト&ヤクルトスワローズの応援HPです。
スワローズファンの方はもちろん、他球団のファンの方が見ても楽しいですよ?
う〜ん、こうゆうサイトを目指したいですね。(^^;


野球小僧公式HP

ドラフトファンのバイブルである野球小僧の公式HPです。
ドラフト候補の動画がいっぱい。情報量満載です。


予想街

隅さんのHPです。
まさに予想外(シャレです、すんません(^^;)のHP!?
予想屋さんが試合結果を予想し戦う?いわば予想ゲームがメインコンテンツです。
なかなか面白そうですね☆


樽井繊維工業株式会社HP

樽井繊維工業株式会社さんのHPです。
主に毛布や布団の販売をする会社です。
だんじり祭りについて、紹介したりしています。
地域に根差した会社ですね。HP担当の方が阪神ファンという事で、縁がありました♪


めんどくさそうなサイト

管理者さんのHPです。
正式名称はこれでいいんでしょうか?(^^;
まったりとしてきてくださいませ。(^^;


頑張れ12球団

僕のHPも登録させて頂いている検索サイトです。
12球団のそれぞれのHPに移動するのにご利用ください。

TOPへ