閉鎖のお知らせ

誠に勝手ながら、当サイト「GOUBLAZES!」は本日2003年1月27日をもって閉鎖とさせていただく事と致しました。
最も大きな理由としては、当サイトを運営していく上での責任と誇りが欠けてしまった事があります。
当サイト「GOUBLAZES!」は、当時非公式の小島選手ファンサイトとしては唯一の存在だった「こじこじのHP」に続く2代目のサイトということで、違った視点から小島選手を応援する目的で2000年2月27日に開設されました。
それから約3年間、小島選手御本人をはじめたくさんの方々に来訪していただいたり、助けていただいたり、本当にお世話になりました。
この恩を御返しできずに閉鎖してしまうことをここに深くお詫び致します。
小島選手ファンサイトの代名詞であった「こじこじのHP」の閉鎖を経て、当サイトは最も長い歴史を持つ小島選手応援サイトとなりました。
その責任と誇りを持ってサイト運営を続けていくつもりでやってきたのですが、私の個人的な事情や去年1年にあった大幅なスケジュールの変更などで更新頻度やコンテンツの進度が遅くなり、試合結果速報、掲示板の返信なども追いつかなくなってしまいました。
そこで、このまま置いてあるだけで歴史を稼ぐサイトにしてしまっては、来訪してくださる方々や、なにより他の小島選手関連サイトの管理人の方々やファンの方々、小島選手御本人に大変失礼であると判断致しまして、閉鎖の時期を見計らっていた状態を続けていました。 今のこの状態から再び再興させていくつもりはありません。
最近では、サイトを訪れてくださる方々の足も遠ざけてしまい、2年11ヶ月続いた当サイトも今修めるのが一番良いと思い、今回の閉鎖となりました。
閉鎖しても、もちろん小島選手の応援はまだまだ続けていくつもりです。
皆様、これまでの長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またわがままで復活することもあるかもしれませんが、そのときにはどうかよろしくお願いします。

乱文ながら、以上をGOUBLAZES!閉鎖のお知らせとさせていただきます。


GOUBLAZES!管理人 大谷裕明の息子



Hit、ありがとうございました。






MOVER'Z RHYME STYLE

↑自分の状態に合わせて気楽に続けていけるサイトで再出発します。↑
お暇があれば是非寄って行ってください。






VALISさんです。かなり良心的で良い所です♪我々の期待に応えてくれる会社です。