東京亜上位思想より



日本から6チーム!」
活動を終了しました。2003.3.25

最終更新日=2003年10月4日 日曜日

アイスホッケーって日本でやってたんだ。

われわれはこれからも

日本でアイスホッケーを見ることができるのか?

確かに第38回(03−04)リーグが始まりました。
それも、たった4チームで。
このページでは少しでも面白く、なんとか楽しく
日本でアイスホッケーを観戦したいとの思いから
いくつかの提案を行なってきましたが、
効果が充分に上がるまでにはいたりませんでした。
当ページは「墓石」となりますが、
これからリーグを盛り上げて行くのは
あなた自身かもしれません。

臨時BBS 終了しました

日本から6チームで!」 

「首都圏は2チーム」
 

当活動の記録 2003.02より03まで

9チームシュミレーション

西武鉄道アイスホッケーチーム
存続活動のページ

Save the SEIBU
3/29廃部が発表されてしまいました。

問題提起 日本リーグ2001−02全日本選手権始末記 | オールスターその後 | 外国人枠問題 | 観客数



 



since 2001.11.20