FANTASY


welcome to
FANTASY
SINCE 16/OCT./2000

☆☆☆☆☆こんにちは☆☆☆☆☆

更新記録(最終更新日:2006.04.18)


日記を書きました。フェブラリーどうよ。(02/19)
日記を書きました。阪神は幹夫フェスティバル(02/26)
日記を書きました。橋口先生に春が来た(03/26)
日記を書きました。
今年のベストレースがもう決まっちゃった。石橋ばっちゃんおめでとうです!(04/18)

自己紹介 掲示板 PHOTO つれづれ日記
プロフィール 掲示板お休み中 ふぁんたPHOTO つれづれ日記
ふぁんたじぃ リンク 馬リンク メール
ふぁんたじぃ リンク集 お馬リンク集 メール


誘導馬大好きだ チャオ☆
安く買うのじゃ誘導馬同盟!今年はイタリア語頑張る!

暇だぁ
暇だぁ
暇だぁ

sorrymac NN6.2ie5.0※このサイトはNN6.2とIE5.0で動作確認しています

★ 「ふぁんたじぃ」は下の皆さんにお世話になって作っています ★

星空の猫たちぱてっ牧場21styleauto logoけ〜こな庭


このページに掲載されているモノを
無断で転載することを堅く禁じます。
また、管理者が悪質と判断した書き込みなどは、
投稿者にことわりなく削除いたします。
管理者リュウコ

フラッシュ、やめて!馬の余生について考えてみませんか?紙吹雪を投げないで牧場見学はマナーを守って

ふぁんたじぃは馬に優しくあることを誓います