[Information]

■「ジョシカク〜smackなカノジョたち」
発行元:新紀元社 http://shinkigensha.co.jp
発売日:7月1日 定価:本体1,400円(税別)

私は、物心ついた時には格闘技の世界にどっぷりはまっていました。私の中では格闘技と は生活の一部であり、格闘技を第三者の目から観る事が出来ません。昔からよく聞かれる 事は「なんで女の子が格闘技を?」「自分の体を痛めつけて傷つけて楽しい?」そんな答 えを含め私なりに『私』を表現してみました。なので、この本を読んで下さった皆様の感 じた事、思った事、考え何でもいいので教えて下さい。同性として異性として感じる事は みんな違うと思います。これからのジョシカクそして私自身の為にも、いろいろな角度か ら見た『ジョシカク』そして『久保田有希』について是非感じた事を聞かせて下さい。




「ゆうきの気まぐれ日記」(3/28)
不定期更新の日記をはじめました。右メニューの「Others」をクリック!!


Home
Tonite Fight
Profile
Web Link
BBS
Mail to KUBOTA YUUKI











This page [INNOCENT] is official sites of Yuuki Kubota.
Unauthorized copy,use or duplicate is prohibited.
Last up date = 2003.06.29