管理人のトレード方針について



こちらには、トレーディングカード収集における管理人の収集方針を書いています。トレードを希望される方は必ずお読みください。トレードのオファーをお受けした場合、下記の方針についてあらかじめご了解いただいたものとさせていただきます。ご不明な点につきましては、お気軽にご質問ください。(16.5.4 更新)



当方の希望カード



1. Tim Hardaway のカード

私のトレーディングカード収集の最大の目標は、Tim Hardaway の1of1を除く全カードをコンプリートする(すべて入手する)ことです。したがって、Tim Hardaway の未所有カードが最優先希望カードとなります。レギュラーカードからレアなカードまで、未所有カードはすべてトレード歓迎いたします。なお、既に所有しているカードの2枚目以降は希望しません。当方の希望カードリストはこちらです。希望リストに掲載されていない未所有カード(海外版カードや各種1of1等)のトレードも歓迎いたします。


2. Miami Heat の選手のオート

Miami Heat の選手のオートを、1選手につき1枚収集しています。詳細についてはこちらをご覧ください。また、現在の所有リストはこちらです。


3. その他の優先希望選手

Tim Hardaway Jr.
Alonzo Mourning
Udonis Haslem
Eddie Jones
Brian Grant
Keith Askins

優先的に希望する選手は上記のとおりです。詳細についてはメールにてお問い合わせください。


4. トレード要員となるカード

上記以外のカードでも、トレード要員として使えそうなカードはできるだけ柔軟に受け入れていきたいと思います。詳細についてはメールにてお問い合わせください。



トレードの方法



カードの値段は最新ベケットのハイプライスを基本とし、その値段で釣り合う条件でのトレードでお願いいたします。ただし、多少の誤差は気にしません。トレード条件はお互いが納得する範囲内で決めるものとします。

当方未所有の Tim Hardaway のカードを含むトレードの際には、優遇条件でお受けする場合があります。逆に、当方の希望カード以外のカードとのトレードの場合は、条件が厳しくなる場合があります。ご了承ください。

ご提供いただくカードにコンディション難(傷、線入り、極端なセンタリングのズレ等)がある場合は、必ずトレード交渉の段階でお知らせください。明らかにコンディションの悪いカードについては、条件が厳しくなる、あるいはトレードをお断りする可能性があります。

トレードのオファーに対しては誠意をもって対応いたしますが、どうしても当方の受け入れられるカードがない場合は、オファーをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

カードの受け渡しは郵送が基本となります。特に条件が提示されなかった場合は、普通郵便での発送となります。カードをお送りいただく際には、カードが傷まない程度の包装をお願いいたします。



みなさんのメールをお待ちしています!


トレードの申し込みはこちらへ



戻る