激烈SB馬鹿列伝
§本音を語る場所・・・§

魂の糧・ソウルフード 天一・スープライスセット!!
けものフレンズも雪山シーズンも終わり、もうコイツだけが生き甲斐だ!!

インスタ動画ランキン愚

6月になり今季のオフネタを投入すると順位も激変!!
とにかくマイタイトライアングルの破壊力が凄い!!


至高のオーバーロード・ニューースクーラーズにもシェアしてもらったけど、そっちの再生回数とコメ数もヤバイ(;゚Д゚)!

皆さん、難易度の高くてクールな映像なんて見飽きてんのかな?
だからこんな珍ジブに反応してしまうのか・・・(´-ω-`)

これで、落ち着くかとおもったら、

大根おろしが、ほぼ自力で1万2千超えてききやがった!
フリースキーの概念が崩壊しつつあるのか!?

国内のトップライダー達の動画の再生回数を軽く凌駕してるし。


◆ケータ君の韓国ツアーの◆


◆サイモンさんの溝のジブ練の◆

オフシーズンなのにどうなってんの、これ?
やってるほうが、なんか引くわ。もう。

でも、再生回数が上がれば当然批判的なコメも付けられる。
『下手くそ野郎!!』
『俺は日本人が大嫌いだ!!』
とかとか、
そんなのは即、削除&ブロックですよ!!
maitaisaiはNOBと違って甘くない。
ある意味、架空のキャラクターなんで〜( ̄∀ ̄)
でも、YouTubeじゃ怖くてうpれんよ。”良くないね”の嵐だぜよ。

あ〜、あと動画なのに『素敵なお写真ですね。良ければ私のも見てくだい(ハート)』的なのも、
即刻、デストロイ&ブロックDAZE!!
糞FUCK OFF!!!!