ほんと気分動画集(がんばっている動画集)
Icon -”ジャグリング”天井の高い練習場所にかわったためいろんな技が出来る様になりました。後は腕を上げるだけですね。汗(2.6MB H18/5/16)- Icon-”ジャグリング”5ボール大夫安定してきたのでいろんな技に挑戦しています。ほんと体がしんどいです。泣き(2.3MB H18/10/5)- Icon-”ジャグリング”マニアックなコンタクトジャグリングです。わかってもらえる人は少ないと思いますが、見た目よりコンタクトは難しいでいす。(3.3MB H18/10/6)- Icon-”ジャグリング”マニアックなコンタクトジャグリングです。100mmクリスタルでしています。まだまだぎこちないですが、必ずものにして完全なクリスタル使いになるぞー。(3.2MB H18/12/27)- Icon-”ジャグリング”5リングです。見た目はたいしたことないですが、めちゃ難しかったです。この技が出来る様になるまでに手がさけたり血豆ができたりで大変だったです。(1.2MB H18/12/27)- Icon-”ヨーヨー”久しぶりのヨーヨーです。「リリー・フランキー」と言う技です。はい!ただの(東京タワーです。泣笑)・・・(1.9MB H19/5/7)-
boyの掲示板
Icon boyの掲示板(ゲストブック)もしよければ足跡でも残していってくださいね。
あの頃への扉
Icon 〜あの頃へ・・・〜

更新日
Counter
2002年4月26日 08時20分29秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場