目次

陳式心意混元太極拳と太極混元内功

太極会教室

体験記・活動


太極会(明珠庵) kurenyan
太極会(明珠庵) kurenyan
太極会(明珠庵)
最終更新日:2016年3月25日
あなたは 人目のお客さんです。(2015年3月5日 カウント再開)


陳式太極拳の名人第17世陳発科と心意拳の達人胡耀貞老師が創り出した陳式心意混元太極拳を此処に紹介させて頂きます。
尚、小生は同太極拳を集大成した馮志強老師及びその一番弟子であった張禹飛老師から陳式心意混元太極拳を北京にて学び、現在張禹飛老師より日本での普及活動を唯一委嘱されている者です。

告知

遠隔地会員募集

太極会では、各教室に継続して参加できない方を対象とした、遠隔地会員を募集致します。
遠隔地会員になると、教室で教授している内容を動画、テキストにした資料をもとに、ご家庭で陳式心意混元太極拳を学ぶことができます。

詳しくは、遠隔地会員募集ページを参照ください。

愛知名古屋教室

名古屋近辺での教室開講を予定しております。
ご興味のある方は、杉木までご連絡下さい。
名古屋教室の会員の方のブログはこちらです。

お知らせ



太極会(明珠庵)についてのお問い合わせ

練習への見学・体験をご希望される方は最寄りの下記教室までご連絡ください。
尚ご連絡の際は、氏名・年齢・性別・お住まいの市町村・武術歴・入会動機を明記願います。
個人指導の相談にも応じます。 見学・体験以外のお問い合わせについては下記アドレスにお願いします。
E-mail : kongentaikyokuken2000@yahoo.co.jp