更新履歴   

2002年4月28日:エピソードを1件追加しました。byみっち
2001年12月26日:リンクに「キミヲサガシテル」を追加。byさとる
2001年11月8日:リンクに「北の大地」を追加♪ byさとる
2001年10月22日:エピソードを2件追加しました。byみっち
2001年10月21日:MyuさんのHPをリンクに追加しました。byみっち
2001年10月5日:エピソードひとつ追加しました。byみっち
2001年10月4日:エピソードすこし入れました。byみっち
2001年9月14日:すこしフレーズ追加しました。byみっち
2001年8月21日:いつの間にかに、みっちのスコアもアップされてました。そしてリンク集も以前よりも見やすくなりました。そして、トップページを変更・・・・ちょっとイマイチ(-_-; byさとる
2001年8月17日:私達のスコアを公開しよう!ということに。 当面は「おしゃべりゴルフ」から見られるようになってますが、 そのうちトップからリンクを張るようにする予定です。byさとる
2001年8月7日:「ひこちゃんのゴルフ奮闘記」をリンクに追加。 これが初めてのゴルフ関連HPとの相互リンク♪byさとる
同日、「GOLF562」も相互リンク♪ 562って何だろ、と思ってたけどこれって「ゴルフ」なんでしょうな(^-^)
2001年7月30日:「グリーン上の戦い」と「ティーショットで一言 」にイップスねたのフレーズを追加しました。定番ですね♪byさとる
2001年7月8日:つたないですがバナーを作成♪
2001年6月12日:おしゃべりゴルフを内容分類しました。暫定的、試験的な分類ですが、これからHPの成長に合わせて柔軟にやっていきたいですね。
ちなみに先日のゴルフでのスコアは139......まぁ、このHPの管理人は 二人いますが、私が「ド素人役」ってことで、「ゴルフ通の役」は みっちゃんにゆずります(笑)
2001年4月19日:自己紹介、簡単に入れてみました。
フレーズすこし追加しました。byみっち
2001年4月14日:フレーズすこし追加しました。自己紹介近いうちに必要な事いれておきます。byみっち
2001年4月13日:自己紹介を作り始めた。みっち殿も作り始めましょうか?(^-^
2001年4月8日:フレーズとコメントを追加しました。byさとる
2001年4月6日:フレーズすこし追加してみました。byみっち
2001年4月5日:おしゃべりゴルフにフレーズを追加した。そして、リンク集も作り始めた。

>みっち殿 何か気付いたらコメント加えて頂けると楽しいかもね。そして、リンク集も作り始めましょう。気が向い日にでも、まずはみっち殿のHPからはってみて下さいね〜(^-^/ byさとる
2001年4月4日:管理人なのに初カキコ(汗)わからないことだらけですが頑張ります。でもほんとわからないなぁ〜(笑)
2001年4月3日: このHPの各ページのテンプレート(原盤)を作った。byさとる