ようこそ、みない君のホームページへ!!

ようこそ、いらっしゃいませ。あなたは番目のお客様です。

さあ、次は奈良京都いにしえの道100キロ(5月29日)!昨年体ごと味わった感動を再び!

Last Update: 2004年06月23日

 自己紹介         まずは自己紹介

★ マラソンへの夢     いずれはウルトラを夢見て

★ 2003年出場予定   反核・平和マラソン 伴走体験レポートアップしました。
           
                 

★ 日記帳(ブログ)    ブログとかいうもんを始めました

★ 掲示板          マラソン中心ですが気軽に書きこんでくださいね

★ 掲示板U        アイコン付き掲示板です!

★ もうひとつのマラソン  新しい世界に挑戦中!

★ 伴走押し売り営業中  伴走相手をお探しのかた。気軽にのぞいてくださいね。

★ ア ル バ ム      練習コース他いろいろ


★ ちょっといい言葉    継続は力。頑張って続けないと!
   
2003/02/16 追加

★ ちょっといい言葉   新たな試み。いい言葉って結構あるんですよね。

★ リンク集         お向かいさんのホームページとリンクしました !
  
 2004/05/24 追加  

★ team怪速亭発進!  京都のrun・fan大集合!
                 怪速さんのページのぱくリです

★ 一言メッセージを!    こちらもちょっと模様替えしました!


back 当サイトは陸上競技 WEB RING に参加しています next
random list

「伴に走ろう」-伴走バンク-