10月5日(日)
「2003年度AJAFの世界連盟(WAF)加盟記念行事秋季全国大会 」 その1

 ホテルで朝メシを食べて、会場へ行った。

 昨日計量してるので、特に受け付けとかをする必要もないとのことだった。

 そして今回の大会では、ほとんどの大会では貰えるTシャツも無く、更にパンフレットも無いとのことだった。

 パンフレットくらいは欲しい気もするが、まあ、当日参加も受け付けてたから、しょうがないかな??


 試合開始まで結構時間があったので、コンビニで立ち読みをしたり、会場近くのダイエーで食べ物を買ったりした。

 丁度、ダイエーの優勝セールで安かったし。

 それから全国のアームレスラー達と話をしたりしてて、11時過ぎころ、A−2から試合が始まった。

 今回も、なんでこの人がA−2に出てるんだって人がちらほらと見られた・・・


 で、結構経っていよいよA−1が始まった。

 まずは左から。

 1回戦。 緊張してたのか、何なのか分からないが、なぜか完全にスタートが遅れてしまった。

 
レフト1回戦


 一気に良い所まで持っていかれてしまい、逆転することが出来なかった。


 で、気合を入れなおして、敗者復活へ。


 今回は上手くスタートが切れて、とりあえず1勝。


 敗者復活2試合目。

 スタートの反応は良かったが、止められてしまい、負けてしまった。

 次は右。

その2へ