7月25日(日)
「第3回オールジャパンアームレスリンング選手権大会」
(兼、世界アームレスリング選手権大会 日本代表選手選考会) その2

敗者復活戦。

俺の初戦の相手は・・・・この人↓



対関谷さん その1


 関谷さんも一回戦で負けてた為に、こんなことになってしまった(ToT)



対関谷さん その2


 一応(?)勝つつもりでスタートを切ったのだが、秒殺されてしまった。


 そして再び 関谷さんVS近藤さん。

 今回はさっきと攻め方を変え、リベンジを果たしてた。

 さっきとは明らかに気合・表情が違ってた。


 敗者復活の決勝でも新井選手を秒殺し、決勝進出を決めた。

 結局決勝でも関谷さんが青柳さんを秒殺で連勝し、優勝してた。

 1度負けた後の強さは、本当に凄いものがあった。


 俺は不運なことに(?)1位、2位に負けてしまった。

 一勝もしてないってのに。

 まあ、正直言って、他の人も皆強かったので、他の人とやっても勝てるかどうか、かなり怪しいところではあるが。


その3へ