9月5日(日)
 「第10回福島県大会」 & 「第8東北オープン大会」 その1


 隣の県の福島県で東北大会があったので観戦に行った。

 福島には5年前に、東北大会に出場する為に来てるし、一昨年には観戦の為に来ている。


 今回は福島県大会&東北オープン大会だった。

 オープン大会ってことで、新潟、茨城、東京、神奈川、石川などから参加者がいた・・・・っていうか、東北地方から参加してるのって宮城と福島だけじゃん(^^;)

 明らかに団体分裂のせいだね〜。


 しばらく普通に観戦してたら、福島の役員の人(?)が2人近づいてきて、「AJAFの人?」って聞かれた。

 別に隠す必要も無いと思ったので 「はい」 って答えたら


「AJAFの人は会場には入れていない。 だから会場から出て行ってくれ」 だって・・・・ え?(@゜д゜@)?


 「なんでですか?」 って聞いたら





 「AJAFでもやってるから」 って (; ̄Д ̄)!



 「そんなことやってないと思いますよ」 って言ったら





 「とにかくダメ」 だってさ・・・・・・小学生のケンカじゃないんだから ゞ( ̄д ̄;)おいおい



 別に出ていく必要は無かったと思うが、話にならないしゴタゴタしたくなかったので、とりあえず会場から出て、入り口にある喫煙所から試合を見てた。

 少し遠かったが、充分試合は見れた。[物蔭]д・)ノ チラッ


 ここで試合を見てても何も言われなかった。

 ここからなら見てても良いのか!?  別に会場から出さなくでもいいじゃん!(@¬ε¬@)

 しかも、試合の中盤にさしかかった頃に・・・


 俺は、段々と怒りが込み上げてきた・・・って事は無く、完全にあきれかえってた( ̄□ ̄*)!

 前にどこかの県でAJAFの大会があって、JAWAの選手が手伝いに行ったら、そのJAWAの選手が除名になったって話(噂?)は聞いたことがあり、なんだそれは!?って思っていたが、今回の事はそれと同等の理解不可能な出来事だね〜。


 それにしても、人としての器が小さすぎるというか、なんて言うか・・・・

 せめて、「JAWAの大会は凄いだろ。 JAWAに戻ってくるなら早い方がいいぞ〜」くらいの事が言えんもんかね〜。


 長くなったので、その2へ

トップに戻る