大会参戦日記(番外編)

2005年10月16日(日)
「宮城大学大学祭 筋肉祭り!!」
その2


決勝の相手は宮城大の学生だったが、流石決勝まで残るだけあってなかなか強かった。


ムシキングのかぶりものらしい(^^;)

すぐに決着をつけては面白くないので、オーバー・ザ・トップやジョンブルの試合を意識して、良い試合っぽく見せようとした。

そしたら、なかなか盛り上がってたようだったので良かった(^◇^*)

もちろん優勝して100ポイントゲット!


これで総合優勝することが出来たヽ(^◇^*)/



優勝商品は、筋トレグッズ4点セットだった(↑これプラス、ハンドグリップと腹筋するやつ)

ヨガボールは欲しいと思っていたの丁度よかった!

腹筋のローラーのやつは既に持ってるので、来月の仙台大学大学祭アームレスリング大会の商品にするかな(^^;)

残りの二つは、商品を欲しいって言ってきた宮城大生にあげた。




イベントの後もキャンパス内にアーム台を置かせてもらったので、色々な人が初アームをやっていった!

うちの大学では、もうあまり珍しがられなくなったが、ここではかなり注目されてた。


あと「筋肉祭り」に出場したってことで、1人500円分の屋台で使える金券をもらった。

それとせっかくなので、色々な出し物(?)を見て回った。

あまり、というかまったく他の大学に来ることは無いので、新鮮だったし面白かった。


↑アーム同好会のメンバーとそば屋さんの人。


最後には大抽選会があった。

1等の賞品はなんとディズニーランドのペア旅行券!!  新幹線代・ホテル代・二日間のディズニーランドのパスポートである!!


ストリートアームをやったときに、もし勝ったらディズニーランド旅行券がもらえるかも!?って冗談で言ってたことはあったが、ここでは本当に賞品として出していた。

しかも、2等でさえipod mini。3等は折り畳み自転車。

うちの大学では考えられないな〜!?w( ̄Д ̄;)w


俺の番号は314番。

5等、4等、3等と当選者が決まっていく。


俺の番号はまだ呼ばれない。


2等のipod miniでも良いかな〜って思ったが、ハズレ。


残るは1等のみ。



「1等の下一桁は4番です!」と司会が、じらす。



俺は314番。



これはもしかしたら・・・・・!!?




「1等は・・・・・




さんびゃく・・・・





・・・・・にじゅうよんばん!!」(;´Д`)

トップに戻る