2005年9月25日(日)
「第3回オール東京・第1回関東オープン・第1回トランスアームレスリング大会 」
その1

 朝5時30分頃に自宅を出て下道さんの所に集合し、6人で車2台で東京へ出発。

 今回は、急遽自分の車で俺が運転して行くことになった。

 なので地図とかの準備もしてないし、首都高とかはわけわからないし、下道さんの車より少し早めに出発したのに常磐道であっさり抜かれて2度と姿を見れなかったりとかで色々苦労したが、なんとか試合開始時間間に合った(;^□^)


今回俺が出場したのは、関東オープンアームレスリング大会の70kg以下級の左右。

まず左から始まった。


1、2回戦はうまくスタートをきれて勝ち。


で本戦準決勝で、関谷塾の高橋選手と対戦。

握った感じでは行けそうな気もしたが、スタートが遅れて完全に噛まれた。

そのまま逆転する事が出来ず、負け(ToT)


結局本戦は、この高橋さんが関塚さんにも速攻で勝ち、無敗で決勝進出を決めた。 スゲーw( ̄Д ̄;)w


今回の大会では、敗者復活が昼の休憩後に行なわれるということで、次は右の予選。

1回戦の相手は、構えとか握りが完全に一般人(アームレスリングの素人)のようだった。

一応通常通りスタートを切って勝ったが、やはり完全な一般人だったっぽい。

ちょっと気の毒な事をしたかな?(^^;)


次の相手は、伊豆本選手。

スタートのタイミングが早くて、俺がフライングで1ファール。

次もスタートを切ったが、受け止められた。 で噛まれて、まったく抵抗できずに負け(ToT)


やっぱり右はダメかな〜・・・・って思ってたら、この伊豆本選手、本戦を無敗で勝ち上がっていた。

ってことは、まだわからんかな??

次は敗者復活戦。

その2へ