2005年9月25日(日)
「第3回オール東京・第1回関東オープン・第1回トランスアームレスリング大会 」
その2

敗者復活戦も左から。


敗者復活レフト 1戦目

スタートを切って勝ち。


次は郭腕の林さんと。




林さんは全日本で何勝もしている強豪で、俺は初対戦である。

確かこの前の全日本では、関塚さんにも勝ってた。


スタートをきったが、ほぼ真ん中で止まった。

俺が上手く上をとれて、攻めたところでお互いの手が外れた。

もしかしたらストラップか?って思ったが、レフリーの判定は俺の勝ちだった。


とりあえず、これで三位以内が確定。

次は何度も対戦している関塚さん。




スタートが重要になので集中した。

しかし、フライングで1ファールを取られた。


次はスタートが遅れて完全にかまれて負け。

これで三位決定。

最近、2位とか3位とか多いな〜(^^;)  しばらく金メダルを取ってないような??

レフト動画
(動画・600k)
動画レフトハンド

あとは右の敗者復活戦のみ。

その3へ