E-listBBSSearchRankingAthlete-CreteGo to Top

WELCOME BOARDERS ! flowrider
 
ボディボード・ロングボード・スノーボード・・・・ボード系が大好きです。
ボードのおかげで多くの素晴らしい友人達にめぐりあえました。
このホームページがボード好きの人達の何かのお役にたてれば幸いです。
フォトアルバム用に使っていたMSNコミュニティが閉鎖されたので、
別のサイトに写真だけは移しましたが、コメントは文字化けしちゃって読めなくなりました。(T-T)
それに加え、過去のレポートに貼り付けてた写真も見れなくなってます。
ゲストブック・BBSはアダルト業者からの投稿ばかりなので撤去しました。

Kim
キリ番:ゲット!ありがとうございました。
2001年1月オープン
Menu News*9/7更新*
Kimとはこんなヤツです。 Profile 海・山・街で遊んだレポートです。 Reports BBテクをフォトアニメにしてみました。重いです!お暇な方のみ、ごらんください。光ファイバー・ADSLなら楽勝です。 BB Animations
8/28までのスノー&サーフ関係レポート更新してます。
リンクページ整理しました。
ほとんどのHPがなくなってました・・・今やブログの時代ですもんねぇ(^-^;
お気に入りのラーメンを紹介していきます。    (番外編)最新:ひつまぶし(三谷)
温泉に志摩市神明 ホテル プロヴァンス追加しました。
フォトページにH19.1/20〜22の北海道キロロツアー分アップしました。
リンク&バナー Links フォトページ Photo 撤去中(^-^;
よく行く温泉を紹介します。 HOT SPA ラーメンには目がないんです(笑) My Favorite カキコしにくい方はメールください。出会い・アダルトサイト関係のメールが多いので、アドレスにusoを付け足してます。メールの際はusoを消して送って下さい。 Mail