last update 2002.11.24!






みんなでスノボ!は、リニューアルしてsnow danceになりました!今後ともよろしく!


北海道のスノーボーダーのなっちです。滑るのがとにかくすきでこんなページ作りました。

HPもスノーボードも、全然知識がなくって奮闘してますが、

みんなで元気に滑ったり、遊んだり、楽しめたらサイコーです。

そんななっちに付き合ってやるか!って言う人、とりあえず見て行ってね。


11月4日☆snow bbs upしました!
なっちの携帯に記事が転送されるので、これからナイター行くよ!
などの書き込み大歓迎!予定合わせてみんなで滑っちゃおう☆
その前に、はじめましてのご挨拶はmain bbsにね♪


11月24日☆snow photo upしました!札幌国際3回目☆





[もどる |ランダム |次へ]
[リスト | 参加する]



北海道サーチエンジン
ゆきおんなRing
Back | List | Next
White Snow Ring
[ 前へ | 次へ | ランダム | 一覧 | 説明 ]