hana けんすけTOP hana BBS hana profile hana KENSUKE TV  hana Record hana Photo Album hana Link hana i-mode hana THANX hana webmaster

←ふぁびらすな活躍を!

今月のあなた


aAstro Quince Usiho 提供

今日のこよみ

今日の天気


国立競技場


トヨタ自動車田原工場

「ひとこと」残してください!
サイト検索[google]

動作確認



iflame使ってます。
画面サイズは[最大]で。



IEおんり〜です。

推奨環境[南向き角部屋]

フラッシュムービープラグインのダウンロードはこちらから!

ホームページを作るなら

 

管理人:みるく 
kensukecom@japan.co.jp

陸上競技の最新ニュース↓下↓のプルダウンメニューから




+++++けんすけ・どっと・こむ+++++

ここは「ケンスケくんが走ってるの見るの、好き」って思いつつ、
でも漫然と人が走ってるのを見るのも楽しいと感じ、
でも自分で走るのはかなり嫌いで、本気で走った経験もなく、
まぢでいけば100m40秒を切れるかも…」と
この間真剣に考えてみた、鈍足管理人
みるくが運営する
高橋謙介応援サイトけんすけ・どっと・こむ」です。
出来るだけ陸上サイトに近づけたいと思いつつ、
今までボンヤリと走ってるところを
見てきたせいで、専門的なことを語りこむこともできず、
結果なんだかよくわかんない、
いー加減な“まったり系サイト”になりました。
おまけに、片付けられない女なのに、サイト7本も運営していて、
どれもとっ散らかし状態になってます。おかげさまでこちらも、
お見苦しい点が多々あると思われますが、御容赦くださいませ。
ケンスケくんが大好きな人も、ケンスケって誰?って言う人も、
ごゆっくり、どうぞ。

        
BBS PROFILE   Kensuke
TV
     
RECORD     PHOTO
ALBUM
     
i-mode   THANX   LINK

みっしーみらくるぅ!
みっしー神話普及実行委員会事務局
-------------------------------------
   みっしぃみらくるぅ!(01/06/18up)

■リンクバナー■

■どっとこむリング■


2003年





Amazon
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
投票

2003年出雲駅伝まで
あとわずか!優勝校は?


駒澤大学
山梨学院大学
日本大学
大東文化大学
中央大学
東洋大学
東海大学
順天堂大学
日本体育大学




結果だけをみる

ひとりぼっちのけんちゃん
推奨図書
Amazon.co.jpアソシエイト
1

陸上競技マガジン
2001/02月号
在庫僅少


月刊陸上競技
2000/12月号
在庫僅少


1

 

プロ野球
 








Copyright(C)2001-2003 KENSUKE.com All right Reserved

アクセス解析 カウンター