《ボラ・ミルティノビッチ監督: 中国ユース代表高い評価》


《足球》:サッカー専門紙より

記者:どのように評価するか?(沈祥福監督と中国ユース選手のこと)

ボラ:沈監督はとても能力がある監督です、彼はかつて中国プローチームを指揮したことがあります。沈監督は選手らが必ず戦術の紀律を守らなければならないのも適切だ。彼がチームのために特徴がある、適切な戦術を完成した。彼の戦術はいつも攻撃性を持つ、たとえ守りの時だとしても。しかし、私はどうしても彼の唯一の不足を指摘しなければならない:十分な国際試合の経験に不足しています。当然のことですが、これ決して彼個人の間違いではない、これがチームとして、ほとんど世界の強いチーム取っ組み合った経験ないですから。

曲波がチャンスの決定能力をとらえる進歩がある、彼の特徴を発揮した。アルゼンチンこのような強いチーム試合時、安はとても穏健で、このような試合するのはきっと最もよい機会で、彼が更に熟していてくることを信じている。中国ユースのDFライン中でDF杜Weiは巨大な作用を発揮した。

記者:アルゼンチンユース代表は?

ボラ:アルゼンチンユース代表は何度シュートして挫折し、中国DFラインに苦しみだ。彼らも私達の想像したのようだそんなに強大チームになっていないと言える。