第1回BK雪まつりレポート

We wanna just have hun, be crazy.
It's unstoppable. So we're BUGGER KINGS
STMON(ストモン)とは、もともと "STREET MONSTERS" とゆう名前で、仲間内でオートバイで走り回っていただけだったのですが、'99運命のスノースクートとの出会いにより "STREET" の "ST" と "SCOOT" の頭とお尻の "ST" で正式に "STMON" になったわけです。一部の人たちには以前からストモンと呼ばれてはいたのですが。ちなみにポケモン、デジモンとは一切関係ありません。 

Snowscoots in NZ 私たちDera夫婦のニュージーランドでのスクートライフとニュージーランドの情報がいっぱい詰まっています。ニュージーランドのゲレンデでスノースポーツを楽しみたい!とゆう方々が利用して頂ければ幸いです。
AC phot4コマ ACのフォト4コマが大好評により独立ページになりました。ACの戦いはまだまだ続きます。
なんだかよくわからんけど、おもろいものを集めてみました。ほんまに「なんじゃこりゃ?」ってものもいっぱい、ってゆうかそんなんばっかりです。

STOP GLOBAL WARMING
スノースポーツが好きだからこそ、地球温暖化について真剣に考えよう。

Link

**ゲレンデ情報**

D-ZONE

NO WAR, NO TEARS
スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート ニュージーランド スノースクート