プレハブ版
→旧トップページを見たい方はコチラ
タイトル 更新日 内容
ひとこと   ここで無駄話します。その都度消します。
ブログにしようかしら・・・

とまあ、タイソンのホーネッツトレードを機に、無駄なリンクを排除して簡素化しました。上の弱連のロゴは、実はこんなこともあろうかと思ってこのような色になっていたのです。嘘です。

しかし、内容としてこれっぽっちになってしまい、つくづく内容の無いHPだったのだなと痛感する次第です。良くも悪くも「粳米杯」が生命線だったのかなという感じ。3ヶ月とか掛けてましたからね。

ちなみに弱連発足当時もこんな感じだったんですよ。背景とかはブルズ色でしたがね・・・。だから、もしかしたら、またパワーアップしていくかも・・・モチベーションが無くなってるから無理かな。
とにかく、「粳米の歴史」だけは復活させたい。そう思ってる次第です。
弱引連合組織解説   形骸化が甚だしい
開 封 列 伝   兵どもが夢の跡。
? の 間
  かつては活気があった。。。
Gallery Universe   一応。
弱 連 世 家   リンク集ですが、暫くチェックしてません。
メール 最近、迷惑メールばっかで寂しい。




2001年05月21日 22時31分28秒