クラブのご案内


江戸川空手クラブは、「人間空手」の著者、中村 忠会長の誠道塾空手を江戸川区瑞江で稽古しています。
空手の楽しさを多くの方に知って頂きたくてクラブを作りました。
年配になってからでも始められる空手、 生涯続ける事ができる空手です。

「スポーツとしての空手」「武道としての空手」また「ダイエットのため」など空手をはじめるきっかけはいろいろあると思います。

身体が硬い、運動不足、空手ってどんなの・・・という方のクラスです。
もう少し仲間が増えたらと思っています。ほとんどが初めて空手をする方ですのでお気軽に!♪

この人が空手を? !というイメージのまま、屈強な人達を翻弄してみましょう!
殴る蹴るという人を倒すことに興味はないという方にこそ、武道を学ぶことで、自分の体に対する理解を深め、体のコントロールが自由になる 感覚を体得して頂きたいと思います。

体験会を随時していますので興味のある方ご連絡下さい。


ホームページへ