高崎中川ミニバスクラブ(男子)
           高崎中川ミニバスファイターズ(女子)

 男子-トピックス 


 
  平成29年度の男子チームです。男子のメンバーは、5年生のキャプテンが1人、4年生が7人、2年生2人、1年生1人とミニミニチームですが、みんなの夢は大きく、いつも目標に向かって挑戦するチームをめざし、毎日の練習に励んでおります。可能性いっぱい、伸び代いっぱい(真面目に練習するかどうかですが・・・)で、今後が期待されるチームです。みなさん、今後とも、応援の方、よろしくお願いいたします。


 女子-トピックス 



平成29年度、女子チームも只今、絶好調です。今年度は、昨年と同じように、正式メンバーの人数がとても少なく、前半戦の大会の時には、助っ人も加えて10名にするのに苦労をして、それでも何とか出場して、戦ってきました。しだいに、いつも練習の時にいてくれるメンバーがこの写真のメンバーに固まってきました。試合に勝っても、負けても、いつもこの10人の仲間で何とか頑張ってきています。そういう意味では、とても仲が良いチームです。6年生も5人目の仲間が入部しました。後半戦、最後の大会を目指して、いま懸命に練習中です。みなさん、最後まで、応援、ヨロシクお願いします!

 
 田島監督 追悼イベント(予定表)

平成291224日  :第1回 田島杯 ミニバス大会(中川小体育館)

平成30年 1月 3日  :田島監督を偲ぶ会  (中川小体育館)

お問い合わせは、掲示板まで

*** メニュー ***
メンバー募集
練習場所の地図
平成28年度 今月の予定(男女)(新着)
試合結果(男女)(新着)
中川ミニバス20周年記念誌PDF(新着)
男女〜思い出のアルバム (平成28年度)(新着)
7  男女〜思い出のアルバム (平成27年度) 
男女〜思い出のアルバム (平成26年度)
男女〜思い出のアルバム (平成25年度)
10 男女〜思い出のアルバム (平成24年度)
11 男女〜思い出のアルバム (平成23年度以前)
12 掲示板
13 コーチの独り言・・・。(新着)
13 LINK
14 代表者へのメール

 ――――――  群馬マジックのURL紹介  ――――――

 群馬マジックは、群馬県を代表する車椅子バスケットボールチームです。同じバスケを愛する仲間として、みんなでがんばりましょう

                               
終更新日:2017年12月1日