ようこそ
ようこそ
道場紹介
フォト近況
お知らせと
大会の紹介
晴武館荒井道場
これからは。もう少し、こまめに更新します。是非クリックして下さい。皆さんからの自己PRも含めて情報の提供を待っています。
公開したくない事は館長連絡先アドレスへ。
皆様にはこのホームページの更新をしていない間に、掲示板でつないでいただきありがとうございました。今後も、掲示板をブックマークして、談話と情報を楽しんで下さい

お知らせから大会案内を見ることが出来ます。
是非クリックを。
9月4日最新更新
剣道好き集まれ!!
居合もあるよ
館長室最新 9 /4
館長室 入室自由
ここから
館長へのメール
杖道も始めました
やっと更新しました
ナント!!
10ヶ月ぶりだ!!!
次回の更新には杖道コーナーを新設します
昨年の分は整理して、見易いHPをめざそうと思いましたが・・・・時間がなくて無理でした