伊勢女子フットボールクラブ
まだまだ工事中がありますが、良かったらBBSにカキコして下さいね



このサイトは「伊勢女子フットボールクラブ」を応援するサイトです。
「伊勢女子フットボールクラブ」の
非公式ホームページです。

チームに所属する女の子の親ばかサイトだと思って下さいね。
女子サッカーはまだまだ厳しい現状の中で行われていると思
います。でも、この中に将来日本代表になる可能性を秘めた女子
が居るかもしれない…  
そんな思いでこのサイトを始めました。(笑)

みなさんも女子サッカーの応援を宜しくお願い致します!!

チーム紹介 チーム練習風景 コーチ紹介 
試合結果 新着情報 BBS


このHPの素材は、伊勢女子FCにふさわしくクリスタルな素材を作られてる
Camellia_☆様の素材をお借りして作っています。とても素晴らしい作品を制作されています。



          

    秋田ラ・フィーユ