あなたは



+約25000人目の訪問者です。
since 01 7/10



Thank you very much!!

T,T STYLEへようこそ。このサイトは卓球のサイトです。

動作確認・・・IE6フォントサイズ中、解像度1024×768
他の設定、ネスケでは動作確認しておりません。レイアウトが崩れるページもあると思いますがご了承ください。m(__)m

ぺージ作成はIBM社の「ホームページビルダーver.6」のどこでも配置モードで行っております。

☆更新履歴☆

7/11 卓球リンクに「Enjoy Ping Pong」さん追加
色々なところをちょっと手直ししました
12/30 日記始めました。
12/29 プロフィールを手直ししました
7/29 「管理人から」更新しました。
チャットを閉鎖しました・・・。
3/6 卓球リンクに「Ping-Pong-World」さん追加
1/23 卓球リンクに「TMクラブ」さん追加
1/8 卓球リンクに「R&B」さん追加
10/13 卓球BBSに「注意C」追加
「管理人から・・・」更新
  

□管理人から□
 全く更新しないで本当に申し訳ないです。管理人マサは現在ネタを探しています。是非更新するネタをお持ちの方はメール、掲示板で提供してください。よろしくお願いします。
 最近掲示板がまた少しずつですが盛り上がってまいりました。いつもこのサイトを見ているけど書き込みしたことがない方などがいらしたら是非カキコしてみてください!!更新意欲が沸いてきますので(笑)
 勝手なお願いですがよろしくお願いします。
■ 卓球ウェブRING 参加サイト ■
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
↑参加させてもらってます。


開設日 2001年7月10日
管理人 マサ
メール fujinorio@hotmail.com