課外活動

RUGBYを通じて知り合った仲間達。
RUGBY以外の交流も各々の持ち味を出し合っています。
TOMCATS山岳部があり、渓流会が有り、クリスマス会有り、旅行会が有り
スキー部があり、テニス部も有り、合コン倶楽部もある。
そんな仲間達のRUGBYを離れての活動(遊び)を紹介。

1988年01月16日

新潟・石打丸山スキー場
毎年恒例の日本選手権を皆でスキー場で見ようの会。



1989年01月15日

新潟・越後湯沢スキー場
1月15日(旧成人式)には仲間でスキー場へ複数年通っていました。
何故かと言うとラグビー日本選手権が有るからです。
学生チャンプと社会人チャンプの戦いを皆でわいわい見るのも楽しみでした。
無敵釜石を同志社が倒せるか、そんな期待の持てた時代でした。



1996年06月04日

神奈川・世附川釣行
監督と数名で、沢登りと釣りの会が有ります。
これは釣りの会。
北海道の沢も登っています。



1991年08月04日

白馬岳登山
TOMCATS山岳部白馬へ行く。
台風一過の好天気でした。



1991年08月30日

後にも先にもたった1回のゴルフコンペ
たった1度だけメンバーでゴルフコンペをしました。
村上(友)アレンジで、鎌ヶ谷カントリーにて、ベストスコア橋本君。
160の大叩きは榊原君。



1991年09月06日

黒部峡谷下の廊下
日本のへそ、黒部ダム下流の黒部川を歩く。
断崖絶壁の谷すじを歩き、満天の星のしたでの露天風呂。



1996年08月10日

本栖湖キャンプ場
仲間数人で本栖湖キャンプ場に。
シーズンオフになると手持ち無沙汰に泣く公ちゃん・のりちゃんのために
キャンプの面白さを味わってもらう。



2000年12月25日

川俣温泉クリスマス旅行
数年クリスマス会を各メンバーに家で、今回は川俣温泉へ。
写真は帰りに東武ワールドスクエアに寄ったときのもの。
これが縁で涌ちゃん・福ちゃん結婚。



2002年10月20日

その他メンバーの活動募集中!
こんなのも載せてという人写真・画像を管理者まで送ってください。





戻る