WALLPAPERS

NBA 2002-03 SEASON
1024×768) (800×600
前回の更新日はなんと6月8日(笑)かな〜リ久しぶりの更新です。今回のテーマは2002−03シーズンで管理人の注目している選手達です。MJは言うまでも無く、カーターは復活をかけ、T-MACはヒルが完全復活すれば今まで以上の活躍が期待でき、コービーは4連覇達成なるかといった所でしょうか。白色を中心にシンプルにまとめたつもりです。感想お待ちしてます!(2002/10/5作成)
NBA FINALS 2002
1024×768) (800×600
NBAファイナル2002記念という事でかな〜り久しぶりに(笑)1枚作ってみました。選んだ4選手はレイカーズ、ネッツの中心プレイヤー。そしてそびえ立つ?シャックの迫力を全面に出そうとアップにしてみました。最初はあまりにシャックの顔がでかすぎて他の選手が目立たなかったのでバランスを考えた結果このような大きさになりました。感想お待ちしています。(2002/6/8作成)
Kobe Bryant
1024×768) (800×600
壁紙リクエストNo.1のコービー・ブライアントを作成しました。管理人もリクエストの傾向を予想していましたが、ここまでコービーの人気が高いとは思いませんでした。コービーファンの方たちからはオールスターのブーイングに対する意見が多かったのが印象的でしたね。管理人もあそこまでブーイングしなくてもいいのにと思いました。皆さんはどう思ったでしょうか?(2002/3/10作成)
Allen Iverson
1024×768) (800×600
inadamaさんのリクエストにお答えしてアイバーソンの壁紙を作ってみました。前作ではシンプルに作ってみましたが、今回は少し派手目に作ったつもりです(←派手か?)とりあえずアイバーソンはこれでしばらくお休みのつもりです。次は誰のを作ろっかな〜
(2002/2/24作成)
Allen Iverson
1024×768) (800×600
inadamaさんのリクエストにお答えしてアイバーソンの壁紙を作ってみました。思ったようにアイバーソンの画像が集まらず苦労しましたが、シンプルをテーマに作ってみました。今シーズン苦戦しているシクサーズにはリーグ全体を盛り上げるという意味でも頑張ってもらいたいですね。そしてウィザーズとのプレイオフでの対決が見てみたいですね。(2002/2/17作成)
Michael Jordan 
1024×768) (800×600
ちょっと時間が出来たので今回はカレンダーを作ってみました。ジョーダンの今シーズンの活躍を振り返って、という感じですかね。7月〜12月のカレンダーはまた時間があるときに作りたいですね。
(2002/1/19作成)
Michael Jordan
800×600
祝3万得点達成記念です。ブルズ時代のジョーダン初登場です。ジョーダンのブルズ時代から今までの歴史を感じていただけると嬉しいです。
(2002/1/13作成)
Michael Jordan
800×600
Mj's Roomの壁紙集第3号です。ジョーダンの鋭いカットインです。そのベロを出した姿はもうお馴染みですね。ちなみにディフェンスはマジックのトレイシー・マグレディです。
(2002/1/7作成)
Michael Jordan
800×600
Mj's Roomの壁紙集第2号です。一作品目のジョーダンがアウェイのユニフォームだったので今度はホームのユニフォームで作りました。
(2002/1/5作成)
Michael Jordan
800×600
Mj's Roomの壁紙集第1号です。最初は管理人のパソコンのデスクトップをMJで飾ろうと思って始めたものです。とりあえずウィザーズのMJを中心に展示していこうと思っています。
(2002/1/5作成)

Since...2001 02/28  Copyright (C)motoki,All rights reserved

mjsroom@hotmail.com