ゆうの部屋
閉鎖のお知らせ

2001年9月より開始しました、当siteですが、当初はほぼ毎日のように更新して参りました。

それが、忙しさを理由に週1〜2ペースになり、ずっと何とか維持して参りました。

また、昨年より当siteのメインコンテンツでもありました、「剣道記」「語り部」も閉鎖し

何とか形だけでも続けていこうと思っておりましたが、

なかなか難しいところが多く、ずっと閉鎖か継続が考えてきましたが、

この度、2008年9月20日をもって閉鎖させていただくことになりました。

siteを通してたくさんの方と交流することが出来、

念願の電脳剣士稽古会in北海道開催の実行委員の一人として

開催実現に貢献できたこと光栄に思っております。

ただし、何らかの形での交流は継続していきたい思っており

かなり不定期の更新にはなりますが、ブログのみは続けていく予定です。

ここ1年は全く更新できず、最終的には閉鎖となってしまったこと

いつもご覧頂いている皆様方に対しまして、

この場を持ってお詫びいたします。

長らくのご支援、誠にありがとうございました。

                         
                                      「ゆうの部屋」 管理人 ゆう

プロフ
ブログ・不定な独り言