2005年我が家の記録

今年もいろいろあった我が家を子供たちの頑張りを中心に振り返りました。

 


1月 翔太、珍しく200BAで大ベスト!
 
 大佑:第1回パラリンピックワールドカップ出場決定
  翔太:高校の練習にも少し慣れ、タイムも上がってきた。がんばれ!

2月 大佑、初めての大学の1年が終わる。成績はまずまず。本人は不満!
  
大佑:怒涛の2004年が終わり、やっと大学生活として落ち着きだした。
  翔太:春JOへ向けてがんばる!

3月 翔太、春JOにて短水路100BAでベスト更新!やっぱり辰巳は相性がいい!
  
大佑:高地合宿で長野へ。周り雪の中、温泉にも入って英気をやしないました。
  翔太:おやじは見れなかったけど、メドレーリレーでベスト更新。がんばりました。

4月 大佑、翔太ともに上級生へ、後輩が入ってきたぞ!!
  
大佑:15日。ついに正式に出場が決定。さあ、夏へ向けてひとがんばりだ。
  翔太:西高での初合宿に始まり、ついに厳しいトレーニングが始まった。なんとかついていってがんばっている。

5月 大佑、ワールドカップで銀メダル!
  大佑:第1回ワールドカップ(英国)にて、50FLYで銀メダル獲得。1秒ベストでがんばりました。海外では強い!!
  翔太:今年度初の高校の大会で、がんばりました。200も強くなってきたね。

6月 翔太、京都府下大会100BAにて3位入賞!2年連続で近畿大会出場。
  
大佑:夏へ向けてゆっくりと調整中。
  翔太:100BAで3位、200BAで4位とがんばり、近畿大会へ。表彰台では嬉しそうだった!

7月 翔太、近畿大会(神戸)でがんばる。
  
大佑:今年は近畿大会は出場せず、来月のジャパラに集中。
  翔太:近畿大会にてベスト更新ならずもがんばりました。

8月 大佑、ジャパンパラリンピック5連覇(大会新)
  
大佑:ジャパラ、100BAにて5連覇。しかも18秒台の大ベストで大会新!
      
おまけに読売TV「24時間テレビ」にて出演。TVカメラの前での有限実行の大会新でした。よかった。
  翔太:通い合宿でがんばりました。また、イトマンでアルバイト。ちびさんたちに教えることに楽しみも・・

9月 大佑、日本選手権で5連覇。
  大佑:100BA、50FLYにて連覇。50FLYはベスト更新でした。がんばった。
  翔太:高校秋季大会にてがんばりました。

10月 今月はとくになし。
  
大佑:がんばって授業に、練習にがんばっています。偉い!
  翔太:だいぶ高校の練習にもなれてきたみたい。先輩に風格は・・・・

11月 翔太、修学旅行直後の大会でがんばりました。
  
大佑:去年に比べて静かに練習に取り組んでいます。去年は表彰などで大変でした。
  翔太:京都府ジュニア秋季にて修学旅行帰り直後だったが、50BA、50FRにて好タイム。

12月 翔太、高校記録会にて、メドレーリレーの1泳でがんばりJO突破!!
  
大佑:来年5月にイギリスで開催される第2回ワールドカップに招待されることが決まりました。
  翔太:来年の春JOへメドレーリレー突破。何とか役割を果たせました。がんばれ!!

という訳で、今年も大佑、翔太のがんばりで楽しく過ごせました。来年は翔太は最上級生。高校最後のシーズンです。
悔いの無いようにがんばってほしいです。大佑もワールドカップ、世界選手権と忙しい年です。健康に気をつけてがんばってほしい。