HP作成者の素顔


ハンドル名: 京都のおやじ (そのまま)

お歳:昭和32年生まれの4?歳。

生まれ:北九州は小倉。生粋の九州男児。
       いまやただのおやじになってしまった。昔はこれでも・・・・・・・・・

仕事:某大手電気関連会社のシガナイサラリーマン
     (某をつけると何となくカッコいいでしょう)

趣味:息子どもの競技の応援が趣味になりつつあり。しかしてその実態は、
      この歳でかなりのゲーマー。RPGおやじである。
      昔はこれでもアコースティックギターを片手に、昼寝をしたものだったが・・・・・・・

好き嫌い:どうしようもないわがまま。でも最近はいろいろ食べられるようになる。これも歳のせいか?

宝物:マーチンD28という古いアメリカのギター。 最近ご無沙汰なので、ちゃんと調弦できるかなあ?