チーム紹介

  1. 神奈川県大和市を中心として活動している草野球チーム「ランナーズ」です。結成後、今年で9年目に突入し、大和市大会Dクラスで現在トーナメントを戦っております。今年はすでにDクラス後期戦は既に敗退し来年もDクラスでがんばります!

    メンバーは13名。試合になるとかなり熱くなる人達で 勝負にはかなりこだわる人達ばかりです。

    ユニホームは日本代表チームを基本とし、ロゴは赤のRです。

    スターティングメンバーは打撃成績順に監督により決定されます。だから皆試合に出る為に必死です。

 

メンバー紹介

名前 背番号 守備位置             コ メ ン ト
29 ピッチャー・キャッチャー他 ランナーズの剛速球エース。草野球NO1をめざす。
鈴木 11 サード・ピッチャー まさにバリーボンズ!ホームランバッター。
桜井 ショート・他 堅実・確実なプレー。オールラウンドプレイヤー。
荒川 ライト 火の玉小僧。先頭打者にはもってこい。
岡田 キャッチャー セカンドには行かせない強肩。天才バッター。
田川 10 ファースト 去年のケガから奇跡的復活!
大垣 レフト 草野球おたく?趣味はバット集めか?
平本 ファースト・他外野 強烈なスイングから生まれる打球はあっかん。
石川 センター 炎のセンター。ヒット量産打者。息子さんのコーチ中
平山 17 サード 元高校球児。長島みたい。
西脇 30 セカンド 通称 「教授」 。「よっ・宴会部長。」
佐藤 24 ピッチャー ギター片手に歌う炎のストッパー。先発も頼むよ。
のりちゃん   マネージャー 最高のマネージャー。これからもお願いします。

打撃成績表 (2002年)

名 前  打 率  安 打  本 塁  盗 塁  四 球  三 振
鈴木 444 13
岡田 362 21
桜井 343 12 19
荒川 346 11 12
石川 282 16 14
236 17
大垣 213 11 14
西脇 181
田川 189
平本 120 12
佐藤 133
平山 200

投手成績 (2002年)

名 前 防御率 勝利
佐藤 180
210 11
鈴木 400
桜井 810

対戦相手募集中

私達ランナーズと練習試合をしていただけるチームを現在大募集しております。大和市・海老名市・・横浜市・相模原市などある程度遠征可能です。グラウンドを確保してあるチームの方、日曜日ならベストメンバーが揃いますので、ぜひ私達ランナーズにお問い合わせ下さい。
下記メールにてご連絡をお待ちしております。

 

チームフォトアルバム公開中

ランナーズの写真を公開しています。GO!

活 動 予 定

現在大和市大会Dクラス敗退。練習予定は未定。大和市強化試合参加予定。

チーム内コラム

大和市大会 後期戦が早くも2回戦で負けてしまいましたね。やはり左ピッチャーにあれだ強肩のキャッチャーがいるとセカンドを取るのはかなり難しいですよね。いったい何回失敗したことか・・・。まー気落ちしないで練習しましょう。取り合えずグラウンドをなるだけ確保するよう努力します。やっぱり守備練しないとね。

チーム員募集中

メンバーも大募集中です。未経験者の方大歓迎です。ちなみに私も未経験でした。気軽にメールにて御応募して下さい。お待ちしておりまーす。

リ  ン  ク

  1. MFT

    草野球の窓

    ご近所のスポーツ広場

お問い合わせ

メールお待ちしています。