ドラゴンズ3バカ同盟




since 2003.03.03
lust update 2003.11.21

同盟バナー1つ追加

ここはドラゴンズの3バカ(福留・荒木・井端)を応援する同盟です。


参加条件。

■この3人が好きだ。
■この中の1人でも好き。
■っていうかこの人たちバカでしょ?(爆)

この中の1つにでも当てはまっていればOKです。

ぜひ入りたい!と思ったあなたは下のバナーをダウンロードして
自分のホームページの隅の方にぴたっと貼っちゃいましょう。
こっそり自己主張です。ホームページを持っていない人でも
こっそりバナーを持って帰っちゃいましょう。
報告は特に必要ないです。


こっそり自己主張バナー




センスのかけらもないようなバナーでスミマセン(汗)
友達にも3バカ好きがいたら教えてあげましょう。

リンクも貼ってくださるというステキな方へ☆☆
リンク先URL

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/3548/3baka.html


管理人・しん



お世話になったサイト様☆

ドウメイリンク 同盟☆探偵社



管理人のへたれサイト。ドラ選手のイラスト中心。