You've got a friend
新作を2編アップしました。

このページは、さすらいの三流作家
中津達彦が、
誰に頼まれたわけでもないのに
日毎夜毎、呻吟しながら綴った作品群の
発表の場であります。
これまでは、ほとんどマラソンにまつわる話題ばかりでしたが、
これからは、音楽や文学の分野にも
幅をひろげていきたいと思っています。

どうぞ、お楽しみに!

You've got a friend
僕と音楽とのふれあいの歴史
まらそん作文
エッセーのページ
長編小説
ひまわりの咲く丘まで走ろう

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
言葉のスケッチ
彼女たちの走る風景
ランニング・ダイアリー
今月のコメント
明日に架ける橋
新たなる出会いを求めて


伝 言 板

小説
「ひまわりの咲く丘まで走ろう」
公開いたします。
4百字詰め原稿用紙換算、
240枚にも及ぶ感動巨編!
ランナーたちの熱い友情と涙の物語です。
是非、ご覧ください。

新コーナー増設!

「You've got a friend」
僕と音楽との触れ合いの歴史を
切々と綴っていきたいと思います。
ご期待下さい。


マラソン作文に、新作を発表致しました。
「大きな振り子」
2003年武庫川駅伝




メール


ナイトラン・エキスプレスへ

本サイトの掲載文の無断使用を固く禁じます。
All Rights Reserved.Copyright(C) Tatsuhiko Nakatsu

2002年7月1日新装開店