ASPで滑りに行きたくありませんか?
入会キャンペーン

新規入会者数

メインメニュー

ASPとは・・・スノーサークルASPに関して

紹介写真

スキー&スノーボードサークルです。主に関西のメンバー(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)を中心に一緒にゲレンデに行く仲間を見つけたり、インターネットを通じて社会人を中心に交流しているサークルです。スキーに行きたい!ボードに行きたい!けどなかなか一緒に行く人がいない・・・そんな人達が集まって今や500人を超えました!ASPに関してを見てくださいね。是非入会お待ちしています!
 

未来のメンバーさんへ現メンバーからのメッセージ

SHINKANに関して

WWPイメージ

毎年本格的なスノーシーズンに入る前の11月に行われるASPの最大イベントとしてWWP(ウェルカムウインターパーティー)をやってきましたが、2017年からはASPにどんどん新しいメンバーが入ってきてもらいたい、そしてメンバー同士の交流をもっと深めたいということで、月1回SHINKAN飲み会をやることになりました。

ClubASPに関して

ClubASPイメージ

ASP内にある大阪府スキー連盟に加盟のSAJ公認の正式スキークラブです。テク受けてみようかなぁ!とか技術選に出てみたいねん!と考えてる方はASPに入会の上是非ClubASPに参加して下さい。

新着情報&お知らせ

2017.11.17
白馬八方横山館ツアーの募集予告が出ました!ベースは八方ですが白馬エリアならどのゲレンデも車があれば行けますよ!
2017.11.2
カウントダウン2016-2017〜みんなでこたつ部屋でカウントダウン!!〜ツアーの募集予告が出ました!日程は12/29〜1/3で複数日程あります。宿は岩岳ベースの宿ですが、ゲレンデは白馬界隈どこでもOKです。カウントダウンをASPの皆と迎えてみませんか?
2017.10.24
新入会キャンペーン中!SHINKAN(新歓)の予定が続々と決まっています!第1回11/25梅田、第2回12/6京都、第3回1/25神戸、第4回2/21梅田、第5回3/15高槻の予定です!
2017.9.18
なんと新スタッフ37名!総勢50名のスタッフが全メンバーと一緒にChange the ASPを推進していきますよー!
購入バナー
CounterCopyright(C) ALL SKIER'S & SNOWBOARDER'S PLANNET All Rights Reserved.