ASPで滑りに行きたくありませんか?

メインメニュー

ASPとは・・・スノーサークルASPに関して

紹介写真

スキー&スノーボードサークルです。主に関西のメンバー(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)を中心に一緒にゲレンデに行く仲間を見つけたり、インターネットを通じて社会人を中心に交流しているサークルです。スキーに行きたい!ボードに行きたい!けどなかなか一緒に行く人がいない・・・そんな人達が集まって今や500人を超えました!ASPに関してを見てくださいね。是非入会お待ちしています!
 

WWPに関して

WWPイメージ

毎年本格的なスノーシーズンに入る前の11月に行われるASPの最大イベントです。 毎年100名を超える参加者があり大変盛り上がっていますよ!是非参加してみてください!

ClubASPに関して

ClubASPイメージ

ASP内にある大阪府スキー連盟に加盟のSAJ公認の正式スキークラブです。テク受けてみようかなぁ!とか技術選に出てみたいねん!と考えてる方はASPに入会の上是非ClubASPに参加して下さい。

新着情報&お知らせ

2016.5.29
淀川100人BBQも無事終わりオフシーズン突入!テニス、ゴルフ、脱出ゲーム、オフトレなどイベントたくさんですよ
2016.4.7
天気にも恵まれ数年ぶりの正真正銘のぽっかぽか八方でしたね!ASPは雪がある限り滑りに行きますよー
2016.3.10
ASPバトルフェスティバルも大好評で終了!ASP最大の4月マンスリー「ぽかはち」が大募集中!
お知らせ
シーズンオフも新規入会常に受付中
購入バナー
CounterCopyright(C) ALL SKIER'S & SNOWBOARDER'S PLANNET All Rights Reserved.