人との交流・交友を大切にし、ラグビーを楽しむためのクラブ
百万石バーバリアンズ
このクラブは運営の目処がたたなくなり、活動が出来なくなった石川県内のクラブチームが寄せ集まって2002年春に設立となった。

「素材屋★ForYa★さま」にバナー作成していただきました。
このホームページはリンクフリーです、相互リンクをご希望の方は管理人ガーコまでメール下さい。

ようこそ 百万石バーバリアンズへ。
最終更新日 2003年11月9日
2002年4月1日より  人目、ご訪問者さまです。
ご訪問頂きありがとうございます。掲示板になんでもカキカキ足跡残して行ってくださいね

 
2003/11/09 秋季大会日程表&戦績表 更新
2003/11/09 「株式会社 山下ミツ商店」さま リンクさせて頂きました
2003/11/08 新メンバー(瀬戸和信) 写真更新(提供渡辺さま)
携帯用HP
最終更新日 2003年11月9日
PCからもご覧になれます。
「サーバーが混雑しております」と出る時がありますが、
もう一度クリックし直してみて下さい。

主旨とモットー
人・人募集中
2003年 予定表
メンバーの紹介
掲示板
秋季大会
春季大会
ガーコのページ
Best SHOT
リンクのページ

県内・県外
ラグビークラブさんへ

ラグビーシーズン本番!!
是非、
交流試合やりましょう!!
練習試合やりましょう!!
ご連絡お待ちしております
メール or 掲示板

お疲れさまでした

本日の試合に参加されたみなさま
どうも、お疲れさまでした
練習試合と本戦とはモチベイションが違いすぎる
と誰かが言ってましたが・・・
今日の試合内容を振り返るとどう言っていいものか・・・
前半の春田氏の1人突破が無ければ、
完全な負け試合だったでしょう
確かに今日の試合は、
本戦では無く、親善試合だったようですが、
それでも相手に勝つという気持ちは、同じではないのだろうか???
と、とても不思議に思いました
秋の試合はどの試合も前半波に乗れず、
後半で持ち直すという試合転回
が殆どだったように思います
立て直しが出来なかった試合もありましたが・・・
何のために試合前にメンバーみんなで練習をするのか??

今シーズンの試合は、終わってしまいました
が、来シーズンに向けて、
納会ではいろいろな意見をお待ちしております

本日、都合で参加出来なかった、みなさんも
今シーズンお疲れさまでした
                            ガーコでした