写真は7/18のジュビロスタジアムでの奥選手です。
 
  今日の紅白戦は前半20分のメンバー

GK      山本
DF  秀人 大岩  山西
      福西 服部
MF  西   名波  藤田
FW    高原 中山
−−−−−−−−−−−
FW    清野 清水
MF  ジレ  奥   川口
      熊林 金沢
DF  上本  田中  河村
GK      アルノ

試合の内容的にはプレスが上手くかからずに控えメンバーに
再三、攻められる場面が多かったのですが最後のフィニッシュで
外してくれるので助かってますが、選手も疲れているのか
動きが重かったですね。(この時間的には涼しい風が吹いていたので
暑さでばてるような事はないと思いますが・・・)
東京V戦で途中交代した山西選手ですが、サイドを上がっていったりと
元気でした。田中選手は前後半とも控え組みでしたので
まだ復帰はまだかと思います。

  後半のメンバー

GK     アルノ
DF  秀人 大岩 山西
      福西 服部
MF  西   奥  ジレ
FW    高原 清水
−−−−−−−−−−−−
FW    清野 西野
MF  平野 前田 川口
       熊林 金沢
DF  上本 田中 河村
GK      山本

後半は中山、藤田、名波選手を外してメンバーを入れ替えての
試合でしたが、奥君がレギュラー組に入って良い動きはしていたと
思いますが、ゴール前でのフリーでの美味しいシュートを外して
観客席からはため息が・・・
結局、ゴールはジローのゴールのみで終了です。