写真は7/22の豊田スタジアムでのサテライトの試合に
  キャプテンで出場した田中選手です。

  今日、豊田スタジアムでのサテライトの名古屋vs磐田戦に観戦してきました。
  磐田からですとJRで磐田駅→豊橋駅で名鉄に乗換えて新豊橋→知立で
  豊田方面に乗換えて豊田市駅で約2時間かかり、駅からスタジアムが見えます。
  約1.4キロを歩いて20分ぐらいで到着しました。

  実際の豊田スタジアムですが、意外とゴールとピッチが近くて見やすく
  メインスタンド、バックスタンドもかなり傾斜がきつくて、見やすいと思います。
  
今日の観客ですがサテライトなのに14496人も入ってます。
  ピクシーファイナルゲームも、この時に売り出されたのですが1時間で完売でした。

  試合のスタメンは

FW 西野      清野(鳴尾)
MF      熊林
   平野(清水)  前田
      金沢  河村
DF 上本  田中  竹山 
GK      大神

 この試合ではマコがキャプテン、神戸戦でも出場した河村、右サイドの前田
 バックにユースの竹山選手などバラエティーどんだラインナップでしたが
 前半の平野選手ですが試合途中に選手の出入り口の方に
 歩いていって消えてしまって・・・その後に当然ですがジローを急遽投入してます。
 別に怪我をしたとは思えないのですが!動きはハッキリ言って悪かったです。
 右サイドの前田君もボールに触る機会は少なく、機能してなく両サイドからの
 攻撃ほとんどなく単調な攻めに終始して、西野、清野の両FWも決定的なシュートを
 外すなど・・・です。でもそんな中でもマコは勢力的に指示をだしてDFラインを
 統一したり、熊林も危険を察知したら戻ってカーバーをしたり、河村も良い動きで
 攻撃にも参加したり、金沢も良い動きしてました。
 最後にジローですが同点ゴールありがとうです!

 豊田スタジアム&選手の写真です。