7月30日、写真は練習終了後に高原選手にサインをしてもらったカードです。
  このカード、タカらしく吠えている感じがして結構気にいって
  今日が最後の?大久保グラウンドの練習と思い
  このカードにサインをしてもらおうと決めてました。

  今日の練習ですが報道陣の数がとても多くて、1stの優勝が決まる寸前よりも
  はるかに多くて、ちょっとビックリでした。その割には見学者が普通ぐらいでしたので
  ちょっと寂しかったかも・・・です。練習は休養明けという事もあってランニングが主体で
  ボールを触っての練習はなく、午前10時50分ぐらには終了でした。
  
  西君の会話が聞いていて、ちょっと笑っちゃいました。
  途中、「俺がペースメーカーだ」とか言っていたわりには、練習の最後では
  「内臓が・・・」と言ってゆっくり歩いてました。最初の頃の威勢は何処へ(笑)

  タカですが、今日は見学者全員にサインとお疲れ様です。
  でも、後で報道で知ったのですが移籍はまだ合意してなかったですね・・・