8月 7日のサテの練習見学に行ったきたのですが、デジカメの電池を忘れていた為に
  今日は写真の展示は有りません。m(__)m

  トップが鹿児島に行っている間の大久保での練習ですがメンバーは
  福西(ナビスコ出場停止の為に残留)、清野、西野、鳴尾、熊林、佐伯、上本、大神
  以上の選手にプラスして、今日は練習生らしい高校生?がおりました。
  その中の一人ですが、コーチから「矢野」と呼ばれている人がいたのですが
  多分、あくまでも自分の予想ですが、矢野君とは浜名高(静岡)の2年のU17代表の
  矢野君だと思います。背丈も明らかに西野(183cm)よりも少し高かったです。
  矢野君の身長は184cmらしいですので、これからしても同一人物なのでは・・・です。

  ナビスコのFWですが、大久保に清野、西野、鳴尾がいたので
  2トップはゴン&清水で、ほぼ決定ですね。