試合の開始前に200試合出場ハットに花束の贈呈が
行なわれましたが、ジュビロでは俊哉、隊長に続く
200試合の出場です。おめでとうございます。
前節の神戸戦では、スタジアムでハットのカードが
配られたらしいのですが、その試合見に行ってないので
残念です・・・なんとか他のジュビサポさんのHPで
画像を拝見したのですが、余計に欲しくなっちゃいました。
余分に持っている方、提供お願いしますです。


200試合出場で、次に続くのは剛君(189試合)ですね。
上手く行けば14節での達成ですので
警告で出場停止などで来年に延ばさないように
堅実な守備&コーナーキック時にオーバーラップして
得点を決めてくださいね♪
ジローに代わって、交代出場する時の前田君です。
何やら、監督さんにしきりに何かを言われている様ですが
得点を決めましたので、一応効果が有ったみたいですね(^^ゞ

特にゴールを決めたシーンの清水のDF陣を抜いていって
最後はGKをかわしてのシュートは中々出来ませんね。
(普通ならあのままシュートでGK当てるのがオチなので)
これで、本当にジローのお尻にも火がついてますので
奮起してくれることを期待してます。
試合終了後のジュビロイレブンです。

神戸、市原、清水と1週間に3試合も有って
過密日程なってましたので、心配でしたが3連勝と
良い結果をだして、選手の皆様お疲れ様です。
スタジアムに放たれた、勝利の祝う花火です。
ゴールを決めた時も、打ち上げられて
かなり、球団も派手な演出でしたので
これをジュビスタでも出来たら最高なんですけど・・・