9/28 写真は今日のジュビロスタジアムの練習で
      ヘディングシュートを放つ中山選手です。

今日の練習は捻挫で心配されたゴンちゃんが練習に参加して
他の選手と同じようにプレーをしていたのですが
写真を見ていただければ解るのですが、右膝にテーピングを巻いて
ちょっと普段のプレーには、程遠いような感じで
監督とも明日の試合の事だと思うのですが話し合っている風景がありました。
(一応、ジローとのコンビでゴール前での連携プレーを確かめてました)


練習参加者は
アルノ、山本、大岩、田中、秀人、山西、河村、信男、金沢、名波、福西
服部、藤田、西、ジレ、奥、中山、清水、前田、清野の以上20名です。

紅白戦ですが、清野がゴール前を中央突破してのゴールと
ゴール前に上がってきたボールを清野君が落としてジローが決めて
(このゴール、明らかにオフサイドのような・・・)
もう1点は、誰が忘れましたが、弾丸シュートで、ビヴス組が3−0で勝利です。

練習を通じて、目立っていたのが清野君ですね。
日曜日のサテの試合のハットトリックで確変モードに入っているらしく
動きが良くて、ゴール前のシュート練習もほとんど決めてましたね。
もしかしたら今一番波にのっている感じがしたので
意外と今度の試合に使ってみたら面白いかもしれません。