10/12 練習終了後の前田君です。

  今日の練習ですが発熱でダウンしていた清水選手が別メニューで
  ランニングをしてましたので、まずは練習復帰おめでとうございます。

  練習参加メンバーですが
  アルノ、大神、田中、大岩、秀人、山西、河村、金沢、西、藤田、福西 
  服部、奥、川口、中山、前田選手の以上の16名でしたので
  明日のベンチ入りはこの16名だと思われます。

  8対8の練習ですがビブス組が3−0で1点目が西君のゴールでしたが
  これはフリーなったので自分でもシュートをして良いのか戸惑ってましたが
  周りから「シュート」と言われてゴールイン。2点目はハットの対角線上に
  右隅に決めてゴール。3点目は前田君が最後はGKアルノを1度シュートする
  フェイントをいれてアルノの体勢を崩させてからシュートでゴール。
  流石はフェイントを入れるのは前田君らしいのですが、シンプルにいっても
  良いとは思うんです。特にお手本となるゴンちゃんが居るのだから
  難しくいかなくてもシュートは決めれるはず。

  全体の練習終了後にFWはゴンちゃんと前田君コンビでシュート練習ですが
  何故かマコと河村選手もコンビとなって参加してました(笑)
  でも意外とシュートは決まるもんですね。