10/23 写真は髪を切って新規一転の熊林選手です。

今日の練習の午前中の練習ですが、見学に行った時には
自分をあわせても見学者が2人とでした・・・(その後に10人程度には)
午後も練習が有りますので、そちらの方に行く人が多いのかな・・・

まだ暑さが厳しい磐田ですが、日本代表候補組&アルノ以外は
全部の選手が参加しての練習で、週の初めも有ってランニングが主体の
練習で、ボールは一切使わずに行なわれてました。

練習中に菅野フィジカルコーチに西君が突っ込まれてました。
「酔っぱらいの西君」、「昨日は3杯飲んだの?」
 ↑飲むのは良いけど、程々にしましょうね。

K−MIXの「Ole Ole Jubilo」の司会の新井さんが、練習場で
見かけましたのでお話をしたのですが、まだ本当は声を出しては
いけないらしいのですが、それでもボイスレコーダーを片手に持って
取材をしていて、最後のトリの河村君に取材が残っているとの事でしたので
お疲れ様です。m(__)m

練習終了後に熊林選手に最近髪を切ったそうなので
本人に直接、聞いてみたのですが、「特に意味はない」ですと
本人のコメントです。でも今、髪を切ったって事は何かの決意の現れだと
思いますので、これからの熊林君に期待したいと思います。