10/29 写真は今日の練習から合流したジュビロ内定選手の韓国の高校生の
       キム・グンジョル君です。

       今日の練習には来日が遅れていた韓国の高校生のグンジョル君の姿を
       見ることが出来ました。
       韓国の報道ではグンジョル君自身、今は足首を痛めているので
       ほとんど顔見せ程度の練習参加でしたね。
       練習終了後に、グンジョル君にファンレター第1号が送られたましたよ(^^ゞ
       PS・かとさん、隣でグンジョル君にハングルの文章を書いていましたが
       もしさしつかれなければ、日本語で何が書いてあったか今度教えてくださいね。

       グンジョル君しか見てなくてレポになってなくてすみません。m(__)m
       別メニューでアルノ、中山、服部、西の4選手してましたが
       服部、西はナビスコカップで負傷した為だと思われます。