'03 VEGALTA SENDAI
- members -

※まったくの独断と偏見です。怒っちゃやあよ。(*´∇`*)

Nopositionnamecomment
1GK小針 清允このクラブで1番を背負う意味を分かってるよな?
4/13:1st第3節:思わぬ形で緊急出動。1本目のゴールキックにヲーラを感じた。
2DF渡辺 晋もっと出番が欲しい・・・ヽ(`Д´)ノ
5/11サテ札幌戦:まずは90分プレー。早く完全復帰しちくりー。
5/24:1st第10節:イザという時頼りになるなぁ。まずは完全復活おめ!
3DF中田 一三頼むから怪我だけはしないでくれ。
4/5:1st第2節:や〜〜っと復活!ってゆーか仙台でのプレーは初めて見た(苦笑)
4DF小村 徳男今年も 顔面 体を張った守備に期待しております。
4/13:1st第3節:高桑とのコンビネーションが・・・(;´Д`)ノ
4/29:1st第6節:右ヒザ半月板損傷全治1ヶ月!あわわわわ・・・(;゜;∀;゜;)
5DFファビアーノ【新加入】今期補強の目玉!試合に出つづけられれば期待大!
【副主将】う〜〜む・・・ビミョーだな(=゜ω゜)
7/6:1st第11節:キーパーも抜かれたシュートをダイビングクリア!そのあとハイレグ姿で喝!!
6MF阿部 敏之イマイチしっくりこなかった昨季。今期は期待していい?
4/5:1st第2節:値千金の同点アシスト!意外と右足いけるんじゃない?
4/13:1st第3節:右足に妙な自信を持ったか?まずはできる事を無理せずやろう(苦笑)
4/19:1st第4節:絶好調の1ゴール1アシスト!期待してよかったようだ(*´∇`*)
7MF千葉 直樹やばいよやばいよ!(出川風)
4/5:1st第2節:汁の怪我で途中出場。チャンスが転がり込んできたゾ(・∀・)
8MFシルビーニョもはや不動の司令塔。リカに代わる嫁さんの料理でパワーアップ?
3/15ナビ杯H柏戦:後半途中から復活。やっぱりいると違うわ。
4/5:1st第2節:治りかけでまた怪我(;´Д`)しっかり治しんしゃい!
4/19:1st第4節:復活祝いの祝砲1発!もう怪我しませんように(ー人ー)
9FWマルコス神な男にも激しい競争の予感。もう倒れてるヒマないぞ!
5/14:足の怪我が治らず一時帰国。ホントに戻ってくる気あるよね?(;゜;∀;゜;)
10MF財前 宣之輝きを取り戻しつつある仙台の至宝。問題は起用法なのよね・・・。
3/15ナビ杯H柏戦:調子の良さを表す1発。調子よい時に限って(以下自粛)
3/21練習中:開幕前日に右鎖骨複雑骨折全治3ヶ月・・・もしかして俺が悪いのか!?(ノД`)
7/2:ナビ杯H横浜戦:満を持しての登場。もの凄い勢いでコンディション上げてくれ。
11FW佐藤 寿人【新加入:レンタル】第3のFW候補。スマン、プレーはよく知らんのじゃ。
3/15ナビ杯H柏戦:入籍祝いの祝砲2発に1アシスト!がっついてる感じがイイ!
4/5:1st第2節:しっかり結果を出す同点ゴール!幻の1点目もノーファールと思うぞ。
4/13:1st第3節:まだまだ確変中の2ゴール!
12サポーター美味い酒が呑みたいのう。
4/5:1st第2節:ガソリンの残量はしっかりチェックしましょう。
4/13:1st第3節:ヤジはホドホドに。でもコールはしてないぞ。
13FW山下 芳輝すでに仙台に欠かせぬレンタルFW。3年住んだら寒さも慣れるよ♪
1/27:パークタウンに家を新築したらしい。1ルームの雪製らしいが(w
【副主将】えっ!!??Σ(゜д゜|||)
3/23:1st第1節:貴重な復活弾でMOM!合流時より痩せた?気のせい?
4/8:日韓戦(4/16)代表選出!\(゜∀゜)ゝいや、怪我人多いだけに気分的には複雑・・・。
4/13:1st第3節:代表に向けて絶好調のだめ押しゴール!次はトリプルアクセルきぼん。
4/16:代表日韓戦:前半いつも通りのプレー。代表定着への第一歩。
14MF岩本 輝雄今年の彼の左足はどんな芸術を生み出すんだろう。つーか守れ!
3/16ナビ杯H柏戦:え?守備しちゃってるよ!!そんなの私の知ってる岩本君じゃない!(ノД`)
15MF石井 俊也【新加入】まさかの仙台移籍。ポイチの後継者となれるか?
4/13:1st第3節:自分でもビックリしてたようだけど、めちゃめちゃ攻撃センスあるじゃん!
16GK森田 耕一【新加入】文武両道(?)都立高出身のGK。一度だけU-17代表候補。
17DF根本 裕一【新加入:レンタル】期待大の攻撃的左サイド。俺らの席からは最も遠い位置で活躍予定。
2/18:U-22代表合宿(2/24〜)に召集。(´-`).。oO(今年何試合に出れるんだろう?)
4/1:五輪壮行試合コスタリカ戦出場。なかなかの存在感。完全移籍しないかなぁ(ぼそっ)
18DF山内 友喜【新加入】もうケガですか?
19DF森川 拓巳【新加入】ジャンプ力バツグンの守備のオールラウンダー。ポスト藤吉?
4/13:1st第3節:なんかものすごくいい選手と思えてきた。もしかしたら1〜2年後には青いユニも(略
20MF福永 泰今年もキーマンになりそうな予感。ケガだけは注意されたし。
7/6:1st第11節:一年ぶりの復活。まだまだ本調子には遠そうだけどさすがのゲームコントロール。
21GK萩原 達郎後輩GKに触発されれば・・・いつかあの方のように(;´Д`)ハァハァ
22GK高桑 大二朗【新加入】大物GK登場。有無を言わさず守護神に認知。
3/15ナビ杯H柏戦:堅実で安定感バツグンなセービング。でも何かが物足りないw
3/23:1st第1節:個人的にMOM。今日「は」認めてやらんでもない。
4/13:1st第3節:右足首骨折全治3ヶ月!ごめんなさい!ほんとはおじちゃんのこと大好きなの!(ノД`)
7/2:ナビ杯H横浜戦:いよいよ復活。仕切りなおしでございます!
23MF西 洋祐今期の成長株予定はキミですか?正真正銘の生え抜きくん。
3/13:練習中、汁のバックチャージで全治3ヶ月以上((((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
24DF数馬 正浩う〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・がんがれ。
5/5:1st第7節:久しぶりに観た数馬くんはやっぱり数馬くんでした。小村と組むより100倍いいけどね。
25MF菅井 直樹【新加入】視野の広い期待の新星。体さえ出来れば意外と早い登場も?
5/11サテ札幌戦:存在感抜群のプレー!なんか垢抜けた。遊びでも覚えた?
26MF村上 和弘順調(?)に育つ天然オールラウンダー。型にはまらぬ選手になっておくれ。
27MF森保 一絵に描いたようなキャプテン・ポイチ。ぽおおおおおぉぉぉ!!
【主将】やっぱりこうでなくっちゃ始まらない♪
3/15ナビ杯H柏戦:今シーズンオープニングの一発はまさかのポイチ!
28DF矢幡 智裕やばいよやばいよ!(出川風)
5/24:1st第10節:非常事態に緊急出動。正直数馬より(ry
29FW中原 貴之【新加入】正真正銘大物新人FW!なんでウチ(なんか)を選んだの?(おそるおそる)
2/10:U-20ブルキナファソ合宿召集。予防注射受けた?
4/13:1st第3節:祝!初のリーグ戦ベンチ入り。初出場10秒前に試合終了(;´Д`)
4/26:1st第5節:ついにホームで30分プレー。高さとキープはまずまず。できればシュートを見たかった。
5/11サテ札幌戦:高さとシュートシーンはOK。ボール持った時は7番並に判断遅いなぁ。
30DF村田 達哉ガッツ溢れる"漢"ムラタ。名脇役ってのはこういう男を言うんだね
5/11サテ札幌戦:男村田の健在ぶりをアピール。正直、イチゾーよりも(ry
6/28:大宮にレンタル決定!またもや昇格の功労者が一人・・・大宮でもガンガレ!
31FWエデー 【新加入:レンタル】ポストマルコスを狙う大型FW。エデギャル発生注意?名前なまってる?
3/23:1st第1節:○の怪我で後半途中からデビュー。次はいつ見れることやらヽ(´ε`)ノ
3/30サテ大宮戦:相手蹴って審判小突いて一発退場の上にサテ・リーグ・ナビ杯合わせて8試合出場停止(;゜;∀;゜;)EDQN・・・
4/29:1st第6節:途中出場して強引なプレーでPK1得点して脱いでカード貰って負傷退場・・なんつーかw
6/26:ブラジル一時帰国中に退団!一年近くもいて今更ホームシックは無いだろ(;´Д`)
32MF山田 隆裕サッカー界のあぶさん。神としか形容の出来ない男。俺らデ○の憧れ。
5/11サテ札幌戦:後半途中ご降臨。視野の広いパスもウォーキングも神々しかった(;´Д`)ハァハァ
6/6:7月での退団決定!ひとつの時代が終焉を迎えてしまいました。(´・ω・`)
33DF鈴木 健仁ウロウロウロウロ・・・ウロウロ・・・・う・・ろ。ヽ(`Д´)ノムキー!
6/6:7月での退団決定!なんだかんだいってネタ供給してくれたんだが(苦笑)
34DFマルケン【新加入:レンタル】3ヶ月レンタル?延長アリ?
ありませんですた。つーか期限前に返品でございます(;´Д`)

02年J1memberベテランを中心とした補強でドタバタと残留した記念すべきJ1元年の選手一覧。

- Home -