フットサルチーム、横浜FC情報!

練習は横浜FCフットサルdayに行います。毎週火曜日、会場は日吉のミズノフットサルプラザです。
(フットサルdayに行けば、ビラ配り隊のメンバーが
だいたい居ます。)
コートへの近道が
こちらのサイトに出ています。(練習帰りに寄ってみてはいかが?)


今年も楽しくフットサルを楽しみましょう!

練習会の日程はメールで御案内します。


Let's enjoy footsul

(2005/2/6)

メニュー
横浜FCビラ配り隊
&新横浜FC掲示板

(新横浜FC・GARU10監督主催)
新横浜FC・ベンチウォーマー
(周知専用掲示板)

(横浜FCオフィシャルサイト)
kumastacks
(兄弟チームFC・POOHSANの
熊さんサイト)

(新横浜FC・TO→Mさん)
FOR RENT

ニュース

年月日

トピックス

05/02/06 2005シーズン開幕!
今期初公式戦の横浜FCカップフットサル大会、強豪揃いのグループAでの戦績は3敗1引き分け、得失点差で並ぶものの、総得点の差で残念ながら最下位。次回はがんばろ〜!
グループリーグ成績は以下のとおりでした。
vs TKKプロスポFC 0-2
vs Mailers40     1-1
vs FC寿       0-5
vs FCマニペン    0-7
2004シーズン ( 略 )
04/02/14 2004シーズン開幕!
今期初公式戦、強豪揃いの厳しいグループリーグ。でも最後までがんばったよ〜!
(大会の模様はこちら
04/02/07 2004シーズン開幕を次週に控えて、FC・POOHSANとの合同練習会が開かれました。鹿島での代表戦、新居浜ツアーにいっぱい行ってしまった関係で参加者は少数でしたが、熱のこもった練習会になりました。
来週の対戦相手は城郷FC、TKKプロスポFC、文化企画、横幅FC1959、星槎FCと強豪揃い!めざせ勝ち点ゲット!

03/08/24

遅れてきた猛暑の中で行われた横浜FCフットサルリーグ(第2回)、今回はなんと5試合!参加された皆さんお疲れさまでした。
(リーグ戦の模様はこちら

03/06/15

横浜FCフットサルリーグが開幕!結果は4戦全敗(T_T)。次頑張ろうね!
(リーグ戦の模様はこちら

03/06/07

大会を1週間後に控え、東戸塚で練習会が開かれました。来週はがんばろう!
(練習会の模様はこちら

03/04/13

第10回横浜FCカップフットサル大会。今回から優勝を目指す!トップチーム「新横浜FC」と、ゲームを楽しむ「新横浜FC U-70」の2チームがエントリー。U-70の最終戦ではFC・POOHSANの有馬選手をGKとしてレンタルで獲得、会場大盛り上がりの試合となりました。
(大会の模様はこちら

03/04/06

東戸塚で練習会、思い出の地に感慨にふけるサポもちらほら?

03/03/23

昨日の試合のことは忘れて合同練習会、今回の練習場は横浜国際競技場のすぐそば。しかし周りは畑と田んぼに囲まれた恵まれた環境で、到底W杯決勝会場の近所を感じさせないところでした。

03/02/23

今年初の横浜FCカップフットサル大会、強豪相手に善戦するも結果は残念!
新しいメンバーも増えてきたし、連携がうまくとれれば大化けするかも。
選手、応援のみなさんお疲れさまでした!

03/02/16

みぞれ混じりの冷たい雨の降る中、次週の大会に備えて合同練習会が開かれました。みなさん風邪には十分注意いたしましょう

03/01/18

前週に引き続き、FC・POOHSANFCマニペンとの合同練習会。なんと今期から横浜FCに復帰した高木成太選手が挨拶にきてくれました。
(練習会の模様はこちら)

03/01/12

正月の寒さも和らぎ、絶好のコンディションの中、新春初蹴りの合同練習会が行われました。お正月ぶとりで少々減量が必要な選手も居たようです(^^)
(練習会の模様はこちら)

02/12/08

2002シーズン、新横浜FCは年間22位の成績でした
(認定証はこちら)

02/10/20

第7回横浜FCカップフットサル大会、心配された雨も降らず良いコンディションで行われました。新潟戦の心の痛みを抱えつつ汗を流す参加者達でした。兄弟チームのFCマニペンがなんと初優勝!FC・POOHSANが決勝トーナメント進出とみんな良い結果でした。新横浜FCも3連敗ながら1点をゲット!次回に期待を持たせる試合内容でした。
(フットサル大会の模様はこちら

02/10/13

次週に迫った横浜FCカップフットサル大会に備え、FC・POOHSANFCマニペンとの練習会が開催されました。みんなの上達ぶりによそのチームもビックリしてました。
熱発のGaru7君、早くよくなれよ!
(練習会の模様はこちら

02/08/18

横浜FCカップフットサル大会でついに公式戦初勝利。グループリーグは1勝1敗1引き分けの好成績! 得失点差で惜しくも決勝トーナメント進出は逃しましたが、負けたのは優勝した「なんとか・ユナイテッド」にのみ。強豪の「DAME×DAME」とは1−1の引き分け、そして「TIFOSI」との対戦ではGaruママの先制ゴールを守りきり2−0で快勝!公式戦での初勝利を飾りました。
(フットサル大会の模様は
こちら

02/06/02

 横浜開港祭のイベントのひとつ、ドラゴンボートレースに横浜FCサポーターチームが参加。新横浜FCからも5名の皆さんが参加されました。予選レースで3チーム中2位の成績でしたが、残念ながらタイムレースのため予選落ちでした。応援にもたくさんのメンバーが駆け付け、盛り上がった1日となりました。

02/06/01

 新横浜FCの小池監督が新戦力補強のスカウティングのためしばらくの間、横浜を離れることになりました。なかなか三ツ沢で会うことはできないとおもいますが、西日本方面でのスタジアムでは元気な姿を見せてくれるでしょう。

02/05/11

 すっかり仲良しとなったFC・POOHSANとの合同練習会、前日の雨で開催が危ぶまれましたが、お天気も回復して絶好のコンディションでの3時間となりました。練習ゲームではGaruママにより新横浜FC女性陣の記念すべき初ゴールも生まれました!(練習レポートはこちら

02/04/29

 チーム設立以来2回目の公式戦となる第5回横浜FCカップフットサル大会に参加しました。
好天にも恵まれて、UVケアに勤しむ女性選手達の姿が目立ちました(^^) UVケアを無視した男性陣は顔から腕まで真っ赤に日焼けしておりました。
 試合の方は3チーム総当たりの予選リーグ、その後に順位決定トーナメントという組み合わせでしたが、予選リーグではいつも合同練習をしているFC・POOHSANと同じ組になり、白熱したゲームとなりました。残念ながら公式戦の初勝利は飾れませんでしたが、怪我もなく楽しくゲームが出来たのではないでしょうか(大会の模様はこっち

02/04/14

 アウェイ水戸戦の翌日の日曜日、FC・POOHSANとの合同練習会が行われました。
集合時間はなんと朝の7時半! それにもかかわらず17名もの参加者がありました。
(練習会レポートはこちら

02/03/31

 K新監督を迎えた横浜FCFC・POOHSANとの合同練習会が開かれました。前日の疲れを吹っ飛ばすかのような熱いプレーといつものほんわかした雰囲気で楽しみながらのレベルアップが図られたようです。(練習会レポートはこちら

02/02/24

 753監督の手配師のような強引な勧誘?で選手をかき集めた横浜FCがついに公式戦デビュー!
予選リーグ(参加5チーム)はなんと優勝チーム(横浜FCジュニアユースチーム)と4位チーム(こいこい家)がいる激戦のBグループ。
 753監督は信藤監督も真っ青!のゴールキーパーの他はレディース5名を配置するというくノ一作戦!を採用、相手の目を眩ましている隙に選手交替で点を奪う奇策に出た!
 3試合目に戸塚さんのゴールで記念すべき初得点を記録した横浜FC、次回の大会は4/29(月・)、初勝利の日は近い!(大会の模様はこっち)

02/02/10

 寒気がやってきた2月の3連休の中日、フットサルコートにたくさんの方に集まっていただき、楽しい時間が過ごせました(練習レポートはこっち

02/01/22

 チーム初練習、フットサルデーになんと10人参加、女性参加者も3名! クラス分けでは全員初心者クラスに入り基礎から練習しました。戦力になりそうなのは女性と監督ジュニアだけとの噂もちらほら(^^)
また、監督がスカウト活動にいそしむ姿が目撃されました。(写真は
こっち

02/01/18

 新チーム結成、選手が集まる前にすでにユニフォームが!